最新記事

すべて表示

漢字テスト

午後になって雨と風が強くなり、南側の戸が開けにくいほどの風圧です。 薪棚への往復だけで背中がびしょ濡れに… まあ、天気予報見ていたのに、午前中にストーブ用の薪を入れておかなかった自業自得ですが。 さて、秀くんは今日、学年末 ...すべて表示すべて表示

ブログ復活

2014/3/5(水) 午前 11:48

2年以上放置していたのですが、ブログを復活することにしました。 2年の間に、お隣のお屋敷が取り壊され、宅地開発されて、庭先養蜂が難しくなったり、 子どもが読み書きLD(いわゆる学習障害)だとわかって、右往左往したり… PT ...すべて表示すべて表示

雨ふるふる…

2011/6/17(金) 午後 3:27

この間更新したのいつだっけ、というくらい間が開いてしまいました。 いや〜学校PTAの役員って…思ったより大変ですね。 道理でみんなやりたがらない筈だわ。 結構おもしろいし、やりがいありまくりなんですが。(笑) 確かに時間 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事