はらぺこファーム通信

はらぺこファームのダンナのスローな更新

最新記事

すべて表示

3年も経ちましたね ケータイ投稿記事

かぼちゃプリン号の一時抹消手続きの後はけっこうすさんでいて、何もしてなかったけど、最近バンを手に入れたので、また更新してみました。 バンはずーっと探していました。できれば自分と似たような年代で、最近までちゃんと動いていて……というやつ ...すべて表示すべて表示

稲刈り ケータイ投稿記事

2011/10/19(水) 午後 7:08

やっと終わりました。 8月から更新する間もなく、あっという間に10月も半分も過ぎてしまいました。 色々あったはずなんだけど……。 これから11月中旬くらいまでは、ひたすら玄米調製、米入庫、の繰り返しです。 全部刈り取った ...すべて表示すべて表示

家のバーベキュー ケータイ投稿記事

2011/8/7(日) 午後 8:19

夏はバーベキューの季節です。 今日は妹夫婦も参加してのバーベキューです。 これから花の定植やカメムシ防除…色々ある中の一段落でしょうか。


.


みんなの更新記事