ハル ヲニータ★en Chileそしてハポン

協力隊OV(20−1)。2010年に帰国し、活動を何かに繋げていきたいと模索中。

最新記事

すべて表示

お久しぶりです。 ケータイ投稿記事

ボランティアネタが最近無いので私生活で起こった事。 先日友達ガブちゃんと韓国料理を食べていたら店の真向かい、真下?で何かの撮影をしていました。 スタッフさんに聞いてみたら大泉洋ちゃんと西田敏行が出る映画らしい! よーく見てたら電話ボックスに洋ちゃんが居たよ。 ほんの数分の撮影なのに、2時間弱スタッフさんが準備に片付けにリハーサル… 栄華って大変です ...すべて表示すべて表示

小樽 雪あかりの路 ケータイ投稿記事

2011/2/13(日) 午後 8:39

ただ今札幌は雪まつりで賑わっていますが… 小樽に行ってきました! 同じ時期に行っている「小樽雪あかりの路」です。 ろうそくを毎晩灯す人がいないと成り立たないイベント。住人みんなが一丸となり祭りを盛り上げます。小樽の町が優しいろうそくの灯りで包まれる、暖かくてステキなイベントでした。 写真が一枚しか載せられない…なぜ?

母校へ! ケータイ投稿記事

2011/1/12(水) 午後 8:28

今年は大学へ進学する予定。働きながら学べる 某H大学です。 卒業した学校の修了証や単位履修証をもらいに、高校、衛生士学校とまわってきました。 懐かしいなぁー 写真撮りまくりです!



.


みんなの更新記事