Architect Producer

世界の建築プロデューサーをめざして!!!

最新記事

すべて表示

wi-hi について

最近アップルのi-touch を買いました。 無線ランのWi-Hiを使用してメールチャックやyou tube を見ています。 現在自宅と事務所で使えるのですが。他の場所はまだ使えません。 FONと言う組織もあるのですが、な ...すべて表示すべて表示

得てして起こりうる話ですね。

2009/11/19(木) 午前 10:20

やはり起こりましたかね。 ブローカーが介入 (派遣会社にもいえますが) するとやはりよい事尽くめの事で宣伝しますよね。 日本の戦前の満州開拓民と同じような事が、あの時もブローカーでした。 その反省に立って、ハロー ...すべて表示すべて表示

事業仕分け

2009/11/10(火) 午後 8:32

事業仕分けって、本当にうまくいくのでしょうかね。 多分どの事業が大切で、どの事業を切り捨てて良いかを一番知っているのは官僚でしょう。 殆ど精通してない人が本質を見極める事は難しいと思いますよ。 しかも人数が限られていて、し ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事