全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

チチにヒマワリあげてる間に
ちょっと失礼して覗いて見ました(*^^*)

ワサワサしてるから、確実じゃないケド
7匹位居るみたい(((゜Д゜;)))


イメージ 2


ママハムの栄養の為に、
ご飯にミルクを掛けてあげてます(^^)

ペロペロ舐める姿も
また、カワイイ

この記事に

閉じる コメント(8)

はじめまして足跡から来ました♪
赤ちゃんハムちゃん可愛いですねー(*´∀`*)
みんな元気に大きくなるんだよー♪

2013/2/20(水) 午後 7:54 か〜る 返信する

いやされますねー( ´ ▽ ` )ノ
赤ちゃんハム、きっと可愛い子に育つんでしょうねー^ ^
楽しみですね!

2013/2/20(水) 午後 8:13 [ アナ ] 返信する

こんばんは

赤ちゃんハムいいですねぇ
大きく元気に育って欲しいです

気になったんですがミルクはハムちゃん用ですか?
牛乳は毒らしいです水以外はあまり良くないそうです

いきなりすいません

2013/2/20(水) 午後 8:33 [ tak ] 返信する

か〜るさん

ご訪問&コメントありがとうございます(*^^*)

これからも、よろしくお願いします♪

2013/2/21(木) 午前 1:57 [ ★ハムママ★ ] 返信する

アナさん

毎日、ワクワクしながら観察してます( ´艸`)

活発になってきたのか、今 子ハムがチョロチョロとトンネルから脱走を謀った所を
チチに見つかり、連れ戻されてました(;・∀・)

2013/2/21(木) 午前 2:02 [ ★ハムママ★ ] 返信する

takさん

こんばんは(*^^*)

ミルクは、小動物用の物です(^^)

ママハムの栄養補助になってくれれば、悲しい思いをしなくて済むのかなぁ〜(>_<。)
と、思って(^ ^)

赤ちゃんハムは、いつ頃から触っても平気なんでしょうか??

チチは、私の手に今でも平気で寄ってくるんですが...

早く抱っこしてみたいです(*^^*)

2013/2/21(木) 午前 2:08 [ ★ハムママ★ ] 返信する

顔アイコン

おはようございます

連コメ失礼します><

小動物用のミルクなんてあるんですね^^知らなかったですw

エサもピレットのようですし良い環境で育ってますねぇ。

赤ちゃんハムの経験がないのでわからないですが目が空くまでは
ダメなのかなぁと思います><

ママハムさんも子育てにストレスが溜まるらしいので刺激せずに
少し見守ってるくらいでいいんですかね?

2013/2/21(木) 午前 10:19 [ tak ] 返信する

takさん

私も、最初に頂いたハムママさんに聞きました(;・∀・)

そして、急いで買いに行ったんです≡≡≡ヘ(*--)ノ

赤ちゃん達、そろそろおメメを開けてくれるといいんですが(*^^*)

2013/2/21(木) 午後 0:35 [ ★ハムママ★ ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事