全体表示

[ リスト ]

先程、ハムたろう&チュチュ夫婦の
毎日のチョロ掃除とごはんをあげていた時です!

ハムたは、息子の手→袖登り
チュチュは、私の手→袖登り→脱走Σ(゚д゚lll)

トロい私のミスです(ノД`)

いつも、
『ハムちゃん達は、臆病だし 素早いから 脱走したら大変だよ!』
と言っていた本人のミスですΣ(|||▽||| )

大事にはならず、無事保護できましたが
チュチュ自身も、
『心臓バクバク事件!』
だったと思うので、今日はママ反省時間で
写真はやめておきました(-_-;)

もう少ししたら、様子を観てみます(*^^*)

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

こんにちは

我が家の1人も出たがりです^^;

来た当初は怯えてたのに最近だとエサよりも人の手に乗ります^^
その隙を付いて外へ冒険へ・・・

飼ってるゲージの他に遊び場を作って時々遊ばせてます^^
専用の柵もあるのでハムママさんの家にも遊び場はどうでしょう??

2013/2/22(金) 午後 2:42 [ tak ] 返信する

takさん

こんばんは

大掃除の時などは、洗濯カゴの様な?大きなゴミ箱の様な所で待しさせてるんですが

柵!
イイですね

ありがとぉ〜ごさいます(*^^*)

2013/2/22(金) 午後 9:53 [ ★ハムママ★ ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事