全体表示

[ リスト ]

今日の赤ちゃんハム ケータイ投稿記事

チチのごはんの時間、
ポッカリ空いた穴を覗いていた息子が

『赤ちゃん達が、エサを取り合いしてるよ!』

とΣ(゚д゚lll)

ホントだ!
目も開いて無いのに、取り合いしてました(*^^*)

離乳が始まってるんですね!

しかも、ちゃんと数えたら
8匹居ましたΣ(゚д゚lll)

チチ!
すごいよ!
頑張ってるね(*^^*)

ママも、嬉しいよ!

あと少し、頑張ろうね!


しかし、8匹...

お散歩しだしたら チチは大変だろうな(;・∀・)

この記事に

閉じる コメント(2)

いいなー

餌を取り合う赤ちゃんハムを想像してたら、私もハムスターに赤ちゃん産ませたくなりましたー( ´ ▽ ` )ノ

赤ちゃんハムに癒されたい!w

2013/2/21(木) 午後 9:23 [ アナ ] 返信する

アナさん

こんばんは

赤ちゃんハムも、懸命に育ててるチチも癒されますよぉ〜

ぜひ、機会があれば(*^^*)

我が家の笑顔の素です!

2013/2/22(金) 午後 9:58 [ ★ハムママ★ ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事