全体表示

[ リスト ]

ハムたなんですが...
何故か、ごはんをあげると 頬袋いっぱいに?
上半身が異様にふくらんで...

イメージ 1

そのまま、走る三┏( ^o^)┛

次の日には、スリムになり
ゲージの3階?には

イメージ 2

貯蔵庫?らしき物がΣ(゚д゚lll)

貯蔵庫だったら、片付けてしまうのも悪い気がして
様子を観てたら
チュチュが食べに来ました

チュチュの為に、ヒマの皮をむき
準備してたのでしょうか??( ´艸`)


でも、こんなに頬張って
大丈夫なんでしょうか?


今日も、ハムたは
上半身膨らませたまま、走っております(;・∀・)

この記事に

閉じる コメント(4)

顔アイコン

おはようございます

エサをあげた時に目の前で食べずに頬袋に入れる時は警戒モードらしいです><
あと貯蔵庫は作るそうですよ。巣の中に大量のエサを前に見つけました^^;

ハムちゃんの走る姿は可愛いですよねぇ^^
しかし足の動きの速さに驚かされます! Σ(゜□゜;)

2013/2/23(土) 午前 10:01 [ tak ] 返信する

うちもおやつをあげようとすると、ほお袋いっぱいになって
その場で食べるまであげてしまいます(^^;

我が家は2階建ですが、あちこちに貯蔵庫を作っています。
掃除のときに一掃しますが、貯蔵庫を作る→掃除する の
繰り返しです(笑)

2013/2/24(日) 午前 11:45 panka 返信する

takさん

こんにちは!
警戒モードだったんですか(((゜Д゜;)))

そのまま、走って 笑わせてくれるので
わかりませんでした(>_<。)

走る姿が、本当に可愛くて(;・∀・)

2013/2/24(日) 午後 3:59 [ ★ハムママ★ ] 返信する

pankaさん

こんにちは!
我が家のおやつは、ヒマワリなのですが
やっぱり 貯めれるだけ殻ごと頬張り→3つ位を目安にあげてるので、貰えなくなると 1つ出してカリカリ....

です(*^^*)

ちょうだい×2!
の ゲージの間に無理やり鼻を出す姿も、たまらないですね( ´艸`)

2013/2/24(日) 午後 4:07 [ ★ハムママ★ ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事