全体表示

[ リスト ]

初めての(*^^*)

今日は、赤ちゃんハムと共に
初めての体重測定してみました

まずは、
育児に頑張り中の

イメージ 1


やっぱり、育児が大変だからかな?

次は、

イメージ 2


一昨日から、チュチュに怒られ始めたので
只今別居中です(^_^;)

そして、

イメージ 3


妊娠疑惑の為もあり、
この度、測ってみました

これから、チョコチョコ
体重測定していきたいと思います

この記事に

閉じる コメント(4)

顔アイコン

こんばんは

体重測定ですか?^^自分たちも先日測り始めましたw

飼われてるハムちゃんは小型ですか?

我が家のハムちゃんはブルーサファイアという種類ですが平均体重が
30〜45gなので軽いなぁ〜なんて思いましたww

妊娠疑惑ですか?また子だくさんですね^^
頑張って育てて賑やかなハム生活を送って下さい^^v

2013/3/1(金) 午後 7:23 [ tak ] 返信する

妊娠疑惑!(◎_◎;)

賑やかでいいですねー!w
ロボって人に慣れないから、つまらなさそうと思っていたけど、ほんと、かわいいw
私も欲しいですよw

2013/3/1(金) 午後 10:41 [ アナ ] 返信する

takさん

我が家は、
ロボロフスキーなので
ちっちゃい子達です

まだ、疑惑なので解りませんが...
オス・メス別ければ 多頭飼出来る様なので

今いる子の内 2匹は、私の大事な子に託すつもりなんです

2013/3/3(日) 午前 4:29 [ ★ハムママ★ ] 返信する

アナさん

私も、ロボちゃんは
臆病者だから、鑑賞向き

って、思ってたんですが
意外と 手にも寄ってくるし
カワイイですよ

ちっちゃくって、ちょこまかしてますが

オススメです(*^^*)

2013/3/3(日) 午前 4:32 [ ★ハムママ★ ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事