全体表示

[ リスト ]

そういえば...

赤ちゃんハム達の体重測定の時

一応、オス・メス 見てみました(*^^*)

たぶん
オス5
メス3

だと、思われます

その内の 2匹は、
私のカワイイ息子に託そうと思っています(*^^*)

実は、長男は父方に居て
一緒には暮らして無いんです

でも、次男も
ニーニに育てて欲しい。
長男も育てたい。

と、言う事なので

兄弟は、とっても仲良し
私も混ざって、何でも話せる3人です

この記事に

閉じる コメント(6)

いいなー。

私のお母さん、ねずみ系がダメなんですよ。

でも、ある日突然、ハムスターをもらってきたんですよ?!

だから、大人になるまでは、もうエネの他にはハムスター飼えないと思います…

2013/3/3(日) 午前 7:26 [ アナ ] 返信する

顔アイコン

長男くんが育ててくれるなら任してみるのも良いですよね。
一緒に飼育本もあげて調べて育てる責任感を養うのもなお良しではないでしょうか。

うちも離婚して母親が家にいないから子供達が癒しを求めてハムを飼うようになったんですよ。

2013/3/3(日) 午前 7:59 [ HAKUぱぱ ] 返信する

おはようございます

男の子5匹もですか賑やかですね

我が家には男の子がいないんで興味あります

次はパールホワイトかなぁ…と

子ハムちゃんたちがすくすく育ちますように

2013/3/3(日) 午前 9:34 [ tak ] 返信する

顔アイコン

アナさん

家の母親も
「ネズミ!」
って言いますよ(;´∀`)

息子が、一生懸命
「ハムちゃん!」
って、言い直してますv(^∀^*)

でも、気になるみたいで
我が家に来ると
「どれどれ??」

って( ´∀`)
気になるみたいですよ!

2013/3/3(日) 午後 4:10 [ ★ハムママ★ ] 返信する

顔アイコン

HAKUぱぱさん

そうだったんですか!

我が家で産まれたハムちゃん♪
となると、息子達の絆も深まる気がして・・・

お互いに、楽しみにしているようです(*≧∀≦*)

2013/3/3(日) 午後 4:15 [ ★ハムママ★ ] 返信する

顔アイコン

takさん

5と3に分かれるのはわかった様な気がするんですが・・・
まだ、自信もてないんです(^_^;)

ハムたをひっくり返して確認してみたり・・・

もっと研究してみます!

2013/3/3(日) 午後 4:20 [ ★ハムママ★ ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事