全体表示

[ リスト ]

実は・・・
 
チュチュとハムたを間違えていました(゚д゚lll)
 
先ほど、息子が
「ママ!大変!!」
 
と、言うので急いで行くと・・・
 
ハムたどとばかり思っていた子が
赤ちゃん産んでたΣ( ̄□ ̄lll)
 
チュチュだったのね・・・
ゴメンネ(><;;)
 
 
前回、育児放棄してしまったチュチュ・・・
今回は、4匹
今のところ、チチ同様
木くずの巣に、赤ちゃんと一緒に居ます。
 
様子をみて
最悪の場合・・・
頑張って「人工保育」にしようと思っています。
 
最近、チチと子ハム探検隊にばかり気にしていて
チュチュとハムたろうを間違えていたなんて(´д⊂)
 
 
チチの方は、後は
子ハムのオス・メス判別(難しいですが、なるべく早く(ーー;))
位なので、
これからは
チュチュのサポートに徹します(;´∀`)
 
子ハム達の判別がしっかりついたら報告します!!
 
チュチュ!
頑張ろうね(*≧∀≦*)
 

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事