全体表示

[ リスト ]

子ハム探検隊!

息子と、ちょっと遊んでみました

まずは、息子さんと

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4



成長を見てきたので、息子も溺愛しています

そして...

イメージ 5


イメージ 6


ママに捕まると、必ずお尻をチェックされる子ハム達です(゚ω゚)

チュチュママは...

ちゃんと、育児している様です

ヒマくれ!
あっ!お水も!

以外は、赤ちゃんハムの所に戻って行き
赤ちゃんハム達の声も聞こえてます!

オス
と思われる 子ハム達も
今は、ハムたろうと一緒に居ます

これから、毎日
オス・メスチェック
してみたいと思います(;・∀・)

ちゃんとしなきゃ!

この記事に

閉じる コメント(4)

こんにちわ♪

ロボちゃん逃げ足早そうですね!
脱走したら大変そう〜。

でもかわいいなぁ。
で、またお子が生まれたんですか?
それは大変ですね!!でも見てるこちらはとっても楽しみです♪

お気に入りにさせてくださいね、それとお友達も希望しますのでよろしかったらお願いします。(^o^)/

2013/3/4(月) 午後 4:47 きゅいん! 返信する

キュィンさん

こんばんは!
こちらこそ、よろしくお願いします

子ハム達は、本当にカワイイですよぉ〜( ´艸`)

チュチュも、ちゃんと育てているようなので、安心しました!

ロボロフスキーは、あまり懐かないってあったんですが、
大丈夫ですよ

ちょこまかしてますが(;・∀・)

2013/3/4(月) 午後 9:51 [ ★ハムママ★ ] 返信する

かわいい!

大人でもかわいいけど、やっぱり小ハムには違ったかわいさがありますねー( ´ ▽ ` )ノ

2013/3/6(水) 午後 8:41 [ アナ ] 返信する

アナさん

本当に
チビロボ!

ですよぉ〜(*^^*)

息子の両手の平に4匹余裕で納まってますよ( ´艸`)

2013/3/6(水) 午後 8:52 [ ★ハムママ★ ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事