全体表示

[ リスト ]

おや?

今、
おはよう(*^^*)
のあいさつと共に
皆さんから頂いたアドバイスをどうしようかと覗いてみたところ

チチは、2階のお家に
子ハム達は、下の木くずの中に居ました


これなら、同じゲージに居ても平気かな?

でも、チチが子ハム達を過剰に離そうとするなら、ゲージを別けるべきですよね


実は、我が家には目標があるんです

イメージ 1



仲良く、こんな風になってくれたらなぁ〜


よぉ〜く観察して、
がんばってみたいと思います(*^^*)

みなさん、アドバイス ありがとうございます

この記事に

閉じる コメント(16)

顔アイコン

いやぁ〜!!!ハムちゃん!!!凄く可愛いです(=´Д`=)ゞ
突然のコメントすみません(;´Д`A ```
でも一目見たらやられちゃいました。
大変だと思いますが、頑張ってくださいね★ 削除

2013/3/8(金) 午前 9:05 [ まめ ] 返信する

きゃぁ〜〜〜〜!!!!!

かっわいい〜〜〜〜!!!!(=~0~=)メロメロ〜
一瞬でノックアウトでした。

1匹でもかわいいのにこんなわらわら群れてたら...。
ブロ友さんの写真ですか?

子ハムわらわら大好きなのでがんばって挑戦してくださいね!
楽しみにしてますから〜!

2013/3/8(金) 午前 10:14 きゅいん! 返信する

顔アイコン

こんにちは

おぉ!わさわさと子ハムたちがww

親ハムちゃんたちも入れると20匹近いハムちゃんがいるんですね^^

賑やかだけど気を配るのが大変そうですね><

個性が出始める1ヵ月経過くらいから気配り・目配り頑張って下さい><

子ハムいいなぁ・・・。欲しい・・・。

2013/3/8(金) 午前 10:44 [ tak ] 返信する

まめさん

はじめまして(*^^*)
ご訪問&コメントありがとうございます

実は、この画像は
検索先から頂き、ちょこっとイタズラ書きした物なんです

私も、これを見つけた時には
メロメロでした

2013/3/8(金) 午後 3:59 [ ★ハムママ★ ] 返信する

キュィンさん

こんにちは(*^^*)
わらわらカワイイですよねぇ〜

皆、こんな風に仲良くしてくれる事を願ってます

実際に、我が家に居たら...
話し掛けまくりだと思います(;・∀・)

2013/3/8(金) 午後 4:03 [ ★ハムママ★ ] 返信する

takさん

こんにちは(*^^*)

我が家は、まだ ここまで成長してないんです

きっと、この画像の主さんも
オス・メス分けて
仲良く出来る様に いろいろ大変だったと思います

でも、こうなって欲しいなぁ〜

ハムママ、まだまだ頑張ります

2013/3/8(金) 午後 4:09 [ ★ハムママ★ ] 返信する

可愛い〜(*^^*)
確かに、こんな風になってほしいですね。
お世話も大変だろうけど、癒されるから大丈夫かな(^^)

2013/3/8(金) 午後 6:25 panka 返信する

なんだこの超破壊的なロボたちのかわゆさは…

2013/3/8(金) 午後 8:30 [ アナ ] 返信する

顔アイコン

うひょ〜、リアルで見てみたい!
これだけロボロがいるとタマランですなぁ♪
でも、これだけいると健康管理がちょ〜大変そう・・・。
しかし憧れるなぁ。

2013/3/8(金) 午後 9:36 [ HAKUぱぱ ] 返信する

顔アイコン

わああ〜〜〜〜〜〜(゚∀゚)
かわいすぎます
目標目指して頑張ってくださいね

2013/3/8(金) 午後 10:35 [ しおり ] 返信する

はじめまして(^o^)
訪問履歴からあそびにきました☆
この写真かわいすぎてやばいですね!!
かわいいハムスターの赤ちゃんが
いっぱいできるといいですね♪
がんばってくださいo(^o^)o

2013/3/9(土) 午前 1:11 [ あゆたかぷぅ ] 返信する

pankaさん

こんにちは!
本当に、管理は大変そうですよね
でも、目指したい
癒しを求めて
チャレンジです

2013/3/11(月) 午後 4:47 [ ★ハムママ★ ] 返信する

アナさん

こんにちは!
見つけた時は、ほんとにでした

2013/3/11(月) 午後 4:50 [ ★ハムママ★ ] 返信する

HAKUぱぱさん

こんにちは!
実際に見てみたいですよね

その為には、ハムママとしてもかなり大変なんだろうけど...
皆、元気に仲良くしてくれると良いな!
と思います

2013/3/11(月) 午後 4:54 [ ★ハムママ★ ] 返信する

しおりさん

はじめまして(*^^*)
ご訪問&コメントありがとうございます!

カワイイですよねぇ〜
頑張ります
また、遊びに来て下さいね

2013/3/11(月) 午後 4:57 [ ★ハムママ★ ] 返信する

あゆたかぷぅさん

はじめまして(*^^*)
ご訪問&コメントありがとうございます!

ロボちゃんは、相性が合えば多頭飼出来る様なので、
画像目指して頑張ります

また、遊びに来て下さいね(o^^o)

2013/3/11(月) 午後 5:00 [ ★ハムママ★ ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事