全体表示

[ リスト ]

子ハム子達(*^^*)

我が家の子ハム子(子ハムのメスの子達です

のんびり、マイペースで成長しています

イメージ 1

トイレットペーパーの芯の中です

イメージ 2



夜、お掃除&ごはんの後は
わらわら遊びまわってます


チュチュの子ですが...
まだ、ちゃんとは確認していないのですが、
6匹は確実に居る様です
産まれて1週間とちょっと経ちましたが
チュチュママ お世話がんばってます
授乳中なのに、暇をみてはグルグルで走るチュチュ...
チチには見られなかった行動

やっぱり、ハムちゃんの性格なんですね(;・∀・)

この記事に

閉じる コメント(4)

顔アイコン

こんばんは

子ハムちゃん達も成長してるようですね^^

狭いところに入って寝てる姿っていいですね。のほほんとしますw

そろそろ暑いくなってきたんで顔を出して寝てることが多くて
さらに癒されますw 母ハムちゃんガンバレー!

2013/3/11(月) 午後 9:26 [ tak ] 返信する

順調みたいですね♪

トイレットペーパーの芯の中で寝てたんですね。
実物、かわいいんだろうなぁ〜〜〜〜。

ハムも個性ありますよね。
おもしろいです。

2013/3/11(月) 午後 11:27 きゅいん! 返信する

takさん

おはようございます!
本当に、カワイイ&面白いですね
毎日
今日はどうかな?
と、息子としてます

2013/3/12(火) 午前 6:18 [ ★ハムママ★ ] 返信する

キュィン!さん

おはようございます!
個性豊かで面白いです

子ハムなのに、もう
頬袋に溜め込んでみたり
本当にカワイイですね

2013/3/12(火) 午前 6:23 [ ★ハムママ★ ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事