全体表示

[ リスト ]

昨夜のお掃除&ごはんの前に
ちょっとチュチュ家にお邪魔して
赤ちゃん確認させてもらいました

イメージ 1

ビックリです!
7匹も居ました(;・∀・)

ちょっとした変化に弱く
でも、マイペース...

息子みたいな性格だなぁ〜
と、思って居たので
今まで そっと見守っていたんですが
たまらず...(;・∀・)

皆、元気に育ちます様に

この記事に

閉じる コメント(10)

はじめまして。ランダムから訪問しました。去年ウサギとハムスターがいっぺんに死んでしまいました。時間がたったので新しい子を迎えようと考えてます。迷惑でなければヨロシクお願いします。

2013/3/12(火) 午前 8:25 [ - ] 返信する

初めまして。先程は有り難う御座いました。

可愛いですね。これもロボですか???

これからもお付き合いをしていきたいので
お気に入りをさせて戴きます。。。
ナイス!

2013/3/12(火) 午後 2:41 [ - ] 返信する

顔アイコン

こんにちは(^-^)
赤ちゃん、めちゃめちゃかわいいですね♪
私もハムスターに赤ちゃん産ませたいケド、
今飼ってるキンクマのぷぅちゃんが手がかかりすぎるので
ぷぅちゃん1匹で精一杯です。。。(^-^;)
赤ちゃんの成長記録楽しみにしてます♪

2013/3/12(火) 午後 3:15 [ あゆたかぷぅ ] 返信する

顔アイコン

赤ちゃん・・・・❤
みんな育てるんですか?
とってもかわいいですね
元気いっぱいのハムちゃんズ になりそうですね♪

2013/3/12(火) 午後 6:18 [ しおり ] 返信する

ぷりんさん

はじめまして!
ご訪問&コメントありがとうございます

ロボちゃんをお探しですか?
我が家の子ロボ達は、元気に育っております

しかし、里子に出すとしたら
私としては、直接お渡ししたいのですが...

よろしかったら下さいね

2013/3/12(火) 午後 9:10 [ ★ハムママ★ ] 返信する

恋するミルキ〜♂さん

こちらこそ、これからもよろしくお願いします

我が家のハムちゃん達は、皆ロボちゃんです

ちっちゃくて、ちょこちょこと
とてもカワイイです

2013/3/12(火) 午後 9:13 [ ★ハムママ★ ] 返信する

あゆたかぷぅさん

こんばんは!
子ハム達も、赤ちゃんハム達も
スクスクと育ってます

ぷぅちゃんブログも
楽しみにしてます

2013/3/12(火) 午後 9:16 [ ★ハムママ★ ] 返信する

しおりさん

こんばんは!
現在、検討中なのですが...
ハムちゃん達に、とても癒されて
笑顔をもらって居るので、
愛着はありますが、
ロボちゃんをもっと知って欲しいなぁ〜
とも、思っています

幸せの輪が広がる事も、理想的ですね

2013/3/12(火) 午後 9:22 [ ★ハムママ★ ] 返信する

顔アイコン

こんにちは

まだ今の状態だとハムちゃんかわからないですね^^;

これから毛が生えてどんどん可愛くなっていくんでしょうね^^

多くの子たちが無事に成長していくことを祈っておりますw

2013/3/13(水) 午前 10:32 [ tak ] 返信する

takさん

こんにちは!
第一陣は、もう『ミニロボ』です

毛も、無事生えてきました
毎日、息子に遊ばれてます(;・∀・)

2013/3/13(水) 午後 0:25 [ ★ハムママ★ ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事