人に愛される自分を目指して、人と共に生きる

自分一人で何でも出来ると勘違いして、人の温かさに鈍感な人間になりたくない。

全体表示

[ リスト ]

実は、新たに水耕栽培を一品種、始めました。
その名は、セリーヌというイチゴです。
四季なりのものです。
イメージ 1

新品の60cmのアクリル水槽が空いていたので、使いました。
オークションに出そうかと思いましたが、イチゴへの思いが強く、
自分で使う事に。
早速、酸素をチューブで送り、液体肥料も入れました。

『絶対に美味しいイチゴを作るぞ!』
と、自分に言い聞かせながら。
イメージ 2

イチゴのお菓子を食べながら、必ず成功させるぞと、一人、誓ったのであった。(笑)
イメージ 3

この記事に


.


みんなの更新記事