おおうえくにひろのおおうえにっき

おおうえくにひろがぽかーんと日記書いてます。

最後のおーうえにっき

今日2/20で芸人引退しました。

最後の舞台はルミネの貸切興行3ステ。

最後が貸切興行。おもろい。もう逆に引き強いんちゃいますか。
Twitterなんかで最後観に行きたい!観に行きます!と言って頂いた方もたくさんいてそんな方達には申し訳ない気もするのですがこんな感じも僕っぽくていいんじゃないですかね。

間寛平SPコント。最後に寛平師匠とコント。寛平師匠にツッコむ。何やこれ。楽し過ぎのおもろ過ぎの幸せ過ぎ。
「もうちょっとやれや」とか「このコントやる時だけ戻ってこいや」とか。有難く優しいお言葉たくさん頂きました。

他にも電話やメールやLINEやTwitterや直接会った皆さんからいっぱいいっぱい労いの言葉や激励の言葉を頂きました。

芸人辞める僕にみんな「これからもよろしく」って。優しいわ。こちらこそ「これからもよろしくお願いします」です。

20何年やってたか長すぎてよー覚えてませんが僕の周りは先輩も同期も後輩も素敵な人だらけでした。

感謝。感謝のみ。ありがとうございますしかないです。

直接ご挨拶出来てない方もたくさんいるのですが本当に申し訳ございません。Twitterやブログでのご挨拶になってしまい恐縮ですがお世話になりました。

あとずっと応援してくれた方も昔応援してくれてた方も今回久しぶりに思い出してくれた方も皆さん全員ありがとうございます!

しんどい事も腹立つ事も死ぬほどいっぱいありましたがやっぱり芸人なってほんまよかったです。楽しかった。

芸人最高。長い間どうもありがとうございました!








この記事に

Culumi卒業ライブ

全てのアイドルリスペクト。

あけましておめでとうございます。おおうえです。

お久しぶりです。サボってました。すんません。

今回はこのブログで何回も取り上げてるCulumiについて。

本日で1期メンバーのうち2人が卒業します。

何度も一緒にお仕事して僕も思い入れのあるメンバーです。今回は卒業する2人とメンバーに宛てたブログです。

りなちゃん!つっきー!卒業おめでとうございます!そしてCulumiの活動お疲れ様でした!今日は卒業ライブ観れなかったのは心残りですが素敵なライブになったと思います!

2人が悩んで決めた道ですから笑顔で背中を押して応援したいと思います!

なんてすんなり思えますかいなってね。

アホのフリしてぶっちゃけると「あーもったいな!」「なんで辞めんねんな!」なんですけどね。

なんですけど10代の女の子2人が決めるにはすごい勇気と覚悟ですよ。今の環境を丸ごと変えるってすごい決断やと思います。

りなちゃん!りなちゃんのダンス見るの好きでした!めっちゃカッコよくて。メンバー同士でしゃべるりなちゃんを見るのも好きでした。ボケたりつっこんだりイジられたり。めっちゃ笑ってたり嫌ーな顔してたりを見るのが楽しくて。一緒におしゃべりしてくれる時はすごくソフトで女の子らしくて。いろんな顔を見せてくれるりなちゃんが大好きでした!ありがとう。

つっきー!つっきーは初めて会った時からずっとニコニコしてて。大きな目で見られるとおっさんドキドキしてました。ほんまにいつもニコニコしててつっきーに笑ってもらいたいとおっさんいつも頑張ってましたよ!アイドルやったら嫌がるようなフリにもいつも応えてくれてスゴいなーと思って見てました。そんなつっきーが大好きでした!ありがとう。

この先2人がどんな道を進むのかはわからないけどりなちゃんとつっきーなら大丈夫です。Culumiやってたんやから。そこらへんの子が誰もやってない、できないような経験しまくりやったんですから。応援してます!今までどうもありがとう!

Culumiはまだまだ続きます!新しいCulumiも楽しみです!

ちぃ様!気楽にやってね!ちぃ様には素敵な仲間が5人もいるからね!

ちゃんもか!頼りにしてます!りなちゃんのいいとこも全部もらっちゃいなさいよ!

あーみん!自信持っていいからね!あーみんはスゴいよ!信じていいよ!

れおちゃん!自由に!思い切って!全部吐き出して大丈夫!期待してるよ!

くーちゃん!1期生なんか抜いたったらえーねん!もう遠慮なしでお願いします!

ひめたん!ひめたんも遠慮いらんよ!元気に明るく!おっさんは注目してますよー!

8人ともみんな頑張れー!!












この記事に

祝!Culumi2周年

全てのアイドルリスペクト。

おおうえです。

今回は以前紹介させてもらったCulumiについて少し。

本日はCulumiの2周年ライブでした。

残念ながら今回僕は仕事で行けなかったんですがやっぱり観ときたかったです。

ブログやTwitterなんかでも今回のライブへのメンバーの気合いの入り方や意気込みがハンパないくらいで。
ちょっと入れ込みすぎちゃうか?もうちょっと楽に構えんとしんどいのとちゃう?と思ったりするくらいで…。

でもこれがCulumiなんですよね。ライブでもなんでも常に全力投球で。行けるとこまで最初からドカーンな感じ。その時は何の計算もなくてただ一生懸命で。泥臭いと言うと聞こえは悪いですがなんかそんな感じ。良い意味で。ホンマ褒め言葉。
リーダーのちぃ様が全力の背中を見せて、りなちゃんが言葉で伝えて、年長組2人のそれをメンバーはしっかり理解してついて行って支えあって。

いいグループです。

Twitterなどで今日観に行った方の感想なんかを読ませてもらいましたが無事大成功だったみたいで良かったです。

あ、あと今日やったコント作らせてもらいました。
8人も出てしかも女の子ばっかりで衣装や小道具関係もそんなに準備できない環境でやる台本書いた事なかったのでいい勉強させてもらいました。ありがとうございます!
僕は、メンバーが2周年ライブでコントやろうと自分達で考えて僕に「お願いがあるんですけど…」って来てくれたのが実はスゴく嬉しかったです。
周りにいたスタッフさんは「よーそんな軽々しく頼んだな!」て言うたはったけど僕は嬉しかったです。Culumiのお願い断るわけないですしね!どんどん使ってください!
コントも無事ウケたみたいで何よりです!ずーーっとドキドキしてました。

2期生も本メンバーに昇格して3年目もまた新たなCulumiが観れると思うとワクワクします!
皆さんも注目しといてください!

さぁメンバーのみんなは今日は幸せにくるまれておやすみくださいな!











この記事に

全てのアイドルリスペクト。

おおうえくにひろでございます。

今回の僕の好きなアイドルは「青山☆聖ハチャメチャハイスクール」です。

「宇宙一ハチャメチャなアイドル」を旗印に掲げる「メチャハイ」

ずっと生で観たいと思ってて先日やっと観れました。いやー良かった!

優等生的なとこがなくて。学生時代で言うと不良っぽい奴らともちょっと交流あるような。クラスでもちょっと目立ってて。休み時間に教室の後ろの方の席に集まって騒いでる女子の感じで。ちょっとなんか世の中や人をどっか斜めから見てるような感じもあって。でも多分みんないい子で。かわいいけどアイドルっぽくなくて。全部いい意味で。全部褒め言葉。

ライブも楽曲も楽しいし可愛いカッコいいですが勢いやノリだけじゃないぶっといアツいもんを感じます。

このやんちゃでまさしくハチャメチャな感じをずっと観てたいと思わす素敵なアイドルです。是非チェックを!!

















この記事に

Ru:Runのこと

全てのアイドルリスペクト。

おおうえです。

お久しぶりでございます。今回のアイドルはRu:Run(ルーラン)です。

明るい。元気。かわいい。は楽々クリアしてまして。

爽やかな華やかさが全メンバーの全身から溢れております。メジャー感というか売れる感というかなんかそんなのをビシバシ感じます。

メンバーそれぞれ経験豊富なのでライブパフォーマンスも素晴らしいです!

東京ラーメンショーに出演されてた時の事。
ラーメン食いながらライブ観ようと思っててラーメンの列に並んでたんですが列が長すぎてライブ始まってしまったんでラーメンは後回しにしてとりあえずライブ観ようと並んでた列から離脱しまして。
そのままライブ観終わって満足してラーメン食うの忘れて会場を後にしてしもたくらいです。

嗚呼。一緒に卓球やりたい!それか卓球大会のMCやりたい!





この記事に

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事