塵壺日誌

日々の出来事や感じた事を綴った駄文の塵壺

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

さて、またぞろ「ゑびす屋」さんネタ。
天津丼と肉丼。

天津丼(600円)・・・具材は豚バラ、ねぎ、なると、かまぼこを玉子で
とじたもの。
ふんわりとはいかないものの、結構良い感じの焼き加減。
丼たれも酸味は余り感じない程度で結構美味しい。

肉丼600円(+大盛り100円)・・・具材は豚バラと長ネギ。
丼たれは牛丼のたれみたいな少し甘くした和風のお出汁。
ボリューム感はいまいちだけど味は結構好み。

中華系の丼も結構いけますねぇ。
こちらのお店、カレーライスとカレー丼のほかにもドライカレーが
メニューにあるようだ・・・ちょっと面白そうだ。
夏限定であろう冷やし中華もなくなる前に食べて起きたいが・・・

店名 ゑびす屋
住所 横浜市南区中村町4-278-6
電話 045-261-0924
営業 10:00くらい〜18:30くらいまで
定休 4日 14日 24日 

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

美味しそうですね^^食べたいな。。

2007/9/2(日) 午後 5:43 [ - ] 返信する

顔アイコン

>d1takayasさん
コメントありがとうございます。
天津丼は中々美味しかったです。
ま、わざわざお勧めするほどではないのですが・・・

2007/9/2(日) 午後 9:00 [ 玖珠 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事