葛飾区発! 家を買うってどういうこと?葛飾区不動産店長は語る

不動産や住宅建築などなるべく簡単にお話します。気軽にコメントしてください。

最新記事

すべて表示

実は移転しているのです・・・

最近でもごらんになられている皆様がいらっしゃることに 心を痛めております。 実は、ブログが移転していたんです。 http://www.c21hariki.jp/ 皆さんにお伝えするのが遅くなってすみません ...すべて表示すべて表示

今日ね、私のお知り合い(先日スタジオを作った人ですな)が とっても気になるいいお話を日記に書いてあったのでぜひ 紹介したいと思います。 その題材は私も大好きな 「ニンテンドーDS」 なんです ...すべて表示すべて表示

家族で。

2007/8/9(木) 午前 11:23

昨日は家族で千葉にある 「稲毛海浜公園プール」 に行ってきました。 このプール、千葉の千葉市にあるんですが、とっても大きくて 安くていいんですよ。 私、稲毛の生まれ、稲毛育ちなのでとっ ...すべて表示すべて表示

ブログリンク

更新

YosHiZのマイホーム建設日記

いまさら、年末の出来事・・・

もうすっかり正月気分が抜けてしまいましたが、あけましてです。 今年もボチボチ更新となりますが、よろしくお願いします。 年末年始は、いろいろと...

ログハウス手作り(手伝い?)日記 〜北海道 美瑛の丘より

雪解けすすむ

気温 10℃    天気 晴れ   16:00 この週末にも、 さらなる雪どけ。 例年に比べて、半月くらいはやいかんじです。

親(建築家)の心、子(施主)知らず

2/24テレビ朝日、林修の今でしょに水島先生

料理科学というジャンルを説く、水島弘史先生が、 林修の今でしょ!講座 2時間スペシャルに登場します。 「科学×料理 世界の一流シェフが実践して...

未登録です


.


みんなの更新記事