猫田ニャンの「路上詩人」

2010年1月現在、引越後休止中、ねこみんブログ http://nekominblog.a-thera.jp/を相方と綴ってます

全体表示

[ リスト ]

今朝はやっと資源ごみを山ほど出せて、ご満悦なわたくし。。 (´∀`*)ウフフ
でも、お掃除スケジュールは、予定より大幅に遅れております。
きっと、この週末も大掃除&模様替えです。(´_`ヽ)トホホ,

昨夜のことなんですけどね、

明日はウトロの誕生日だから。。。と、
トートバッグの奥の方に、ウトロお気に入りのおもちゃを隠したまま
寝てたんです。。。

それが、にゃんと、朝起きたら、
イメージ 1
バッグから引きづり出されているではありませんか?!
しかも、穴まで開けて。。。…( ̄。 ̄;)ブツブツ

ウトロったらもぉ〜〜  (−−怒).と思い、これは持ち歩くことにして

慌てて、出かける時のバッグに入れ直したところ・・・

イメージ 2 イメージ 3
またも、寄ってきて釣れたウトロ。

イメージ 4
このモールのおもちゃ、大好きなんですよねぇ。

原型をとどめていられるのは、ほんの数分ですけど・・・

 残念よ・・・ 誕生日プレゼントなのに フライング (ノ∀`)アチャー


今日の「ねこみんブログ」は、「この子の五つのお祝いに・・・」です。

こちらも合わせてお楽しみ下さいまし (*^_^*)

うちの10匹のにゃんこ達の詳しい様子はこちら
↓の文字の部分をクリック
ねこみんブログ  (相方「猫男爵」と綴ってます)
http://img2.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/18/0e/harmony_photo_album/folder/732140/img_732140_8440010_3?1232600576

よかったら、覗いて下さいね (*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪

この記事に

閉じる コメント(19)

o(〃^▽^〃)o〜♪
バックの中覗いてる×2
かわいい〜^^

ウトロちゃん お誕生日ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー ポチ☆

2009/5/7(木) 午前 1:33 今日子 返信する

ウトロちゃん、5歳のお誕生日おめでとう

プレゼント、既に引きずり出して、穴を開けてるのが
笑えました〜

2009/5/7(木) 午前 7:27 夏 返信する

顔アイコン

今日からお仕事です(T_T)
あっと言う間の4日でした・・・
模様替えも途中ですけど 頑張りま〜す 削除

2009/5/7(木) 午前 8:24 [ 猫田にゃん仔 ] 返信する

あっ!この!ぉもちゃ!
mama宅も〜〜ぁっただっょん♪
今は。。。モールしか。。。ぁりましぇんが。。。(爆

*happy*birthday*ウトロちゃん♪
ぉめでとぅ*ぽち

2009/5/7(木) 午前 9:14 mama 返信する

ウトロちゃん( o ̄▽)o<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪:'゚`。+:
プレゼントが待ちきれなかったようねw
いつまでもかわいいウトロちゃん
和ませてくれるウトロちゃんでいてね☆
ウトロちゃんがいつもHAPPYでありますように♪ぽちん

2009/5/7(木) 午後 0:41 るか 返信する

顔アイコン

今会社に忘れ物取りに帰ったら・・・
ズムスタじゃぁ 広島の(マツダの?)スタジアムがでちゃいますね(^^;
早速なおしました。 ありがとうございます。
我ながら大笑いしちゃいましたよ。
ちなみに私はマツダのヴェリーサに乗ってます。オレンジ!
関係ないか(笑) 削除

2009/5/7(木) 午後 0:59 [ 猫田にゃん仔 ] 返信する

顔アイコン

ウトロ君昨日誕生日だったんですね。w
おめでとう〜ウトロ君♪

お気に入りのおもちゃってそれぞれの猫で違いますよネェw
このねずみ他にももってる方いましたぁ 削除

2009/5/7(木) 午後 1:41 [ cyonsa ] 返信する

顔アイコン

ウトロちゃんおめでとー
賢いね〜バッグのおもちゃが、すぐわかるんだもんね!
ねこみんの表紙(ヘッダー?)が変身!
みんながはっきりとわかるしカッコイイです☆

2009/5/7(木) 午後 8:59 neco.omama 返信する

顔アイコン

ケーキでお祝いされたんですね。
おめでとうございます。ポチ☆
さぁて、マシュ君の誕生日はいつにしようかなぁ。

2009/5/7(木) 午後 9:28 ネコミケ 返信する

顔アイコン

あっあっ!
袋がやぶられてるぅ〜〜〜!
アチラではここまでは写ってはいませんでしたな(ΦωΦ)フフフ
ウトロ君は好きなんだねーモールのおもちゃ♪
ネズミだから好きなのか、モールだから好きなのか(*^m^*) ウフフ

2009/5/7(木) 午後 10:44 [ moc*r*n104 ] 返信する

●reik@さん●

お祝いメッセージ&ポチ、ありがとうございま〜す |。´艸)тндйк уoц☆
ウトロは、顔を突っ込むのが大好きです♪ベソも好きかな。
この間は、会社でおやつを半分食べて、残りを猫男爵に持ち帰ってたのに
それすら食べられちゃいました。ぐっすん (ノд`)

2009/5/7(木) 午後 11:17 猫田ニャン 返信する

●あきらめちゃん●

お祝いありがとうございま〜す (*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○
正式なお誕生日はわからないけど、この日ってことで、人間が盛り上がってます!
ウトロは何でもかじってみる、くわえてみるなので、何でも穴開きで困ってまーす。(´_`ヽ)トホホ

2009/5/7(木) 午後 11:19 猫田ニャン 返信する

●猫田にゃん仔 さん●

コメントありがとうございます ★-(ゝ∀・` Thank You!´ゝ∀・)-☆

やっぱり、にゃん仔さんちも模様替え途中だぁ〜〜 おっそろ〜い (σ_σ)人(σ_σ)
私もがんばりまぁ〜す!

やっぱり「ズムサタ」でよかったですかぁ ほっ(*´∇`*;△
私は「めざまし派?」なので、あんまり朝は日テレ系を見てなくて
ピンと来なかったんですぅ。「ズームイン」とは、ほんと、すごいですね☆
ブログのこととか、紹介されるといいですね
.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+


にゃん仔さんのお住まいの地域でマツダ車とは勇気がある・・・刺されませんか?(爆)
いや、駐車場で見つけやすいのかしらん?

広島だと、マツダ関連の下請け会社とかで、他社の車で行くと
駐車場でとぉ〜〜〜〜〜〜〜い所に止めなくちゃいけないとかあったから
不思議に思っちゃいました。あ、ひとりごとです、気にしないでくださいね。
しっかり体を休めて下さぁ〜い。 (o´ω`o)のほほん♪

2009/5/7(木) 午後 11:36 猫田ニャン 返信する

●mamaさん●

お祝いメッセージ&ポチ、ありがとーでーす (*ゝω・)ノ ァリガトン♪
いつも携帯でチェキしてるけど、書きこみ出来なくてごめんなさい <(_ _)>

うちも黒い中身に歯型がついて、紐しかありましぇ〜〜〜〜ん (爆)
何色でも、すぐモールのみになっちゃう (ノд`)

2009/5/7(木) 午後 11:41 猫田ニャン 返信する

●るかさん●

お祝いコメ&ぽちん、ありがと〜で〜す ★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪
やってることは腹が立つことが多いんだけど、
なんだか憎めない、不思議なオマヌケにゃんこです。
あともう20年一緒に暮らせるといいなぁ〜〜〜〜〜〜(望)

クレアちゃん、銀たん、ティナしゃん、元気ですかぁーーーっ?

2009/5/7(木) 午後 11:45 猫田ニャン 返信する

●cyonsaさん●

お祝いメッセージをありがとうございまーーーす アリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪
おもちゃをいっぱい見せても、Hitするもの、しないもの、いろいろあって、
これは、Hit率高いみたいですよ☆
すぐ、モールを剥がされて中身が見えちゃうから、
いっぱい買ってストックしておかないといけなくて、なかなか大変です ^_^;

2009/5/7(木) 午後 11:48 猫田ニャン 返信する

●neco.omamaさん●

お祝いコメ、ありがとーです [。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ゛
そうなんです、ウトロは、執念深いからか?いろんなものを見つけ出すのが上手です。

一度ウトロが好きそうなものを入れてたバッグは、大抵探られちゃいます (ーー;)うーん
本当に隠したいものは、トイレの中の棚にしまっておくのが一番確実だったりして(笑)

ヘッダーの感想もありがとうございます。
頑張って作っていた猫男爵も、喜んでいましたぁ♪
またお気づきの点があったら、聞かせて下さいね ( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク♪

2009/5/7(木) 午後 11:53 猫田ニャン 返信する

●nekomikeさん●

コメントありがとうございます 【♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪
うちは、人間の数よりもにゃんこの数の方が多いので、
すぐにケーキか何かでお祝いになっちゃいますねぇ〜
しかも、春に集中して、今月、来月がピークです(爆)

うちの誕生日がわからない子は、
語呂合わせや、まとめて覚えやすい日ってことになってます・・(^-^)ニャハ♪

2009/5/7(木) 午後 11:58 猫田ニャン 返信する

●もこりんさん●

コメントありがとうございます ♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪

そうなのです、にゃんずのおさしん、
なるべく、同じ日に全く同じ写真は使わないようにしてるんですねぇ〜〜
似てる写真はいっぱい使ってますけど。。。
日にちが変わったら、もう健忘症もあるので、お互いに使いまくりです(笑)

ウトロくんは、モール、紐、コード、ケーブル系が好きです♪
噛む、ちぎるした時の快感、達成感がたまらんようで、
飼い主としては困っております ε=( ̄。 ̄;)フゥ

2009/5/8(金) 午前 0:03 猫田ニャン 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事