猫田ニャンの「路上詩人」

2010年1月現在、引越後休止中、ねこみんブログ http://nekominblog.a-thera.jp/を相方と綴ってます

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

2009年02月22日

←2009年2月21日 | 2009年2月23日→

全1ページ

[1]

今日は、みなさんのサイトでもすでにおなじみ、にゃんにゃんにゃんこの日 =^_^=

「猫の日」記念とて、多頭飼いの我が家で、ぜーたくはできないので、
先日見つけたチープな猫グッズをご紹介しますね。
イメージ 1
Theダイソーで見つけた、クラフトパンチ。しかも「にゃんこ型」105円!

イメージ 2
でもメッチャ小さいです。
切り落とした猫の形の方も、風が吹けば飛んで無くなりそうなくらい・・・

よかったら、お近くのダイソーで探してみてはいかがでしょう?

あ、他にも「犬」や「くま」などなど、いろいろいろいろありましたよ。


さて、昨日のブログ、「ねむねむウトロはどこに居るのでしょうか?」の正解は・・・

イメージ 3
ベットに入っていましたぁ。
なんか、このピンクのベット、縁が斜めに変形して見えるのは気のせいでしょうか?

というわけで・・・
今日は、大放出!『ウトロのベットシーン特集』です (^-^)//""パチパチ
イメージ 4
まず、1枚目はかわいいお顔で。ここから先は ???



イメージ 5

 ♪ウトロは愛の 水中花♪ 


イメージ 6

 ♪これもデブ♪ ♪あれもデブ♪


イメージ 7

 ♪たぶんデブ♪ ♪きっとデブ♪

なんとなく、昭和のヒット曲「愛の水中花」
作詞: 五木寛之、作曲: 小松原まさし、唄: 松坂慶子
のイメージでお届けしました。

当時の松坂慶子さん、黒のバニーガール姿で悩殺って感じだったんですよぉ〜

伝わる人少ないと思いますけど・・・

あ、ウトロの場合、正しくは「デブ」ではなくて、「ちょいポチャ」です。
歌に合わせると語呂が悪いので、今回は「デブ」にしてみました。

イメージ 8
このベッドにウトロが入ってる経緯は、昨日の「ねこみんブログ」にあるんですが・・

イメージ 9
にゃんだかとっても、くつろいでいます

イメージ 10
「かご猫」みたいだったり

イメージ 11
「ザ・すっぽり」って感じだったり

イメージ 12
顔なんて、えらいこと、はみでてて

イメージ 13
窮屈そうだけど

イメージ 14
上から見るとこんな感じで

イメージ 15
ご満悦のようです。最近、ウトロはここで寝ています (。-ω-)zzz


今日の「ねこみんブログ」は、
「ぁゃιぃ創作ダンス リターンズ」です。
こちらも合わせてお楽しみ下さいまし (*^_^*)

うちの10匹のにゃんこ達の詳しい様子はこちら
↓の文字の部分をクリック
ねこみんブログ  (相方「猫男爵」と綴ってます)
 http://img2.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/18/0e/harmony_photo_album/folder/732140/img_732140_8440010_3?1232600576

よかったら、覗いて下さいね (*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪

この記事に

開く コメント(6)

全1ページ

[1]


.


みんなの更新記事