猫田ニャンの「路上詩人」

2010年1月現在、引越後休止中、ねこみんブログ http://nekominblog.a-thera.jp/を相方と綴ってます

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

2009年02月04日

←2009年2月3日 | 2009年2月5日→

全1ページ

[1]

幸せの・・・

   節分に 黙々と食べる 恵方巻 

     願い事浮かべ、 流れ星を待つ・・☆ミ


猫田ニャンのサイトも、
おかげさまで1ケ月続けることが出来ました ∩(^∇^)∩ バンザーイ♪

何をやっても3日坊主の私が、こうして何とか続けていられるのも
チェキして下さる皆様のおかげです <(_ _*)> アリガトォゴザイマス

これからもよろしくお願いしまーす
(*´ェ`)ノ゜.*:。.ヨロシクオネガイシマース..:*・゜ヾ(´ェ`*)





昨日は節分だったので、うちのウトロくんにも
「節分コスプレ・いっちょうら」を着せてみました♪



イメージ 1
・・・といっても、ヨダレかけみたいなのなんですけどね



イメージ 2
これ、ウトロに似合ってると思いません??
ウトロはあまり好きじゃないらしいケド・・・



イメージ 3
ぐるぐる回って、ヨダレかけが後ろにきちゃいました。
上から見るとこんな感じ。



イメージ 4
「ふく」・・・よかな体つきをしていますが
「福」が訪れているかどうかは?デス



イメージ 5
せっかくなので「節分フルコース」として
鬼のお面をつけてもらうと、こんな感じ。



イメージ 6
お面から、顔がすっかりはみ出ちゃいました。



で、私の夕食・・



イメージ 7
最近の恵方巻ってネーミングも素敵ですよね
「幸せの丸かぶり」なぁーんて書いてあったから、つい買っちゃいました!
おいしかったぁ〜〜 パクッ(* ̄0 ̄)●ゞ


今日の「ねこみんブログ」は、「【 2009 節分 】 〜その1」
他のにゃんこ達の節分の様子です。

こちらも合わせてお楽しみ下さいまし (*^_^*)



うちの10匹のにゃんこ達の詳しい様子はこちら
↓の文字の部分をクリック



ねこみんブログ  (相方「猫男爵」と綴ってます)
 http://img2.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/18/0e/harmony_photo_album/folder/732140/img_732140_8440010_3?1232600576

よかったら、覗いて下さいね 。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"

∪*ゝω・)ノ"【・。+゚よろしゅぅ〜゚+。・】ヾ(・ω・*∪

この記事に

開く コメント(14)

全1ページ

[1]


.


みんなの更新記事