突然ですが。。。。

お引越しします。




新しい方にも遊びに来てくださいね^^

待ってま〜す

その他の最新記事

すべて表示

やっと

2005/11/9(水) 午後 10:01

待ちに待った新車がやってくる! 今月の末か来月の初めだとさ。 車庫証明申請したようだから、もうすぐな事は確かだ^^ 今月末のお出かけプチ旅行まで間に合うかな〜? 微妙だな〜

今日の晩御飯

2005/10/20(木) 午後 8:58

先週から中国に視察研修に行っていた専務のお土産。 点心セットを頂いた。 今日はオヤジも遅番なので、私だけ。 なので簡単にビールと点心が晩御飯になりました。 ウマウマ(*^。^*)

2005/9/30(金) 午後 9:46

6月に注文していた車、当初は8月、10月とのびのび になっていた。 そして今度は11月だという。 今度こそ11月に納車になるのか少し半信半疑。 11月だったら、スタットレスも速攻買わなきゃならないジャン! お金あるかな(*_*; 通帳とにらめっこしなきゃ



.


みんなの更新記事