Welcome

すべて表示

Welcome

イメージ 1

ようこそ!『はろんぼ 若旦那日記◆戮悄!


BARBER ハロンボ HP
↑若旦那の仕事場です。

イカ先生の釣り日記!
↑崇拝するイカ先生のブログ

おりょりょ日記
↑友人おりょりょのブログ

うちなーむーくー日記
↑うちなーむーくー氏のブログ

chikashi王国
↑我がソフトボールチーム監督のブログ

その他の最新記事

すべて表示

せっかく iPhone使いになったんで… “facebook” とやらを始めてみました (^◇^;) どーなるコトやら !?(・_・;? ボチボチ やってきましょーかね〜 f^_^;)

いよいよ 開幕! ケータイ投稿記事

2012/3/1(木) 午前 10:44

3月の声を聞き 気温も急上昇〜 来週、5日 いよいよマンデーリーグ開幕です とはいえ、開幕準備の為の練習は 寒風吹きすさぶ 2月頃から始まるワケで… 先週 27日は吹雪の中で練習試合を ...すべて表示すべて表示

無事、退院。

2012/2/7(火) 午後 10:56

二度の “顔面修復手術” から、無事 生還して参りました。 (笑) 前回の大ケガ から、早 半年・・・ ま、今回は 事故で折れ曲がった鼻の軟骨 (鼻中隔) のせいで 通りが悪くなっ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事