ここから本文です
北海道の守護神
現在お知らせできる情報はありません。

書庫最新記事

すべて表示

  • 警ら・追跡・捜索・救助

    2014/11/22(土) 午後 10:48

    先程、長野県を中心とした大きな地震が発生しましたが、皆様被害等はありませんでしたでしょうか? 大きな余震も続いているので、引き続き警戒しなければいけませんね。 今夜の画像はこちらです。 北海道警察地域部航空隊 ...すべて表示すべて表示

  • 北海道警察の名物車両

    2014/11/21(金) 午後 10:41

    本日アップする車両は、icecap338さんが昨日の記事にアップされていた車両を見て決めました(笑) 北海道警察本部警備部警備課 「水難救助車(H22・ASUKA ITECH)」過去の記事にも書きましたが道費により配備されたこ ...すべて表示すべて表示

  • こちらにも、いすゞのバス

    2014/11/20(木) 午後 10:07

    本日アップするのは、北海道警察学校のバスです。 「いすゞ エルガ」 「いすゞ ガーラ・ミオ」 大型輸送車のみならず、こちらにもいすゞのバスが採用されていました。

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事