リネージュ2からシルクロードオンラインに入植中^^;

シルクロードオンラインはリネ2より気軽にできるMMORPG(安くて美味しい)

最新記事

すべて表示

現在 レベル26です^^w ギルド「第一銀行」で頑張ってます^^w ギルド立ち上げから、ギルドHP制作と自分のレベルアップ、リアルのパーティー準備と、非常に忙しくブログのアップできませんでした。すみませんm><m! で、昨日ギルドHPも自分の中で満足できるレベルまで仕上がったので、自分のレベルアッップの為に狩りに時間を割けました^^w 昨日 ...すべて表示すべて表示

HPの製作中です^^;

2005/12/12(月) 午前 2:43

HPの製作をがんばってます^^; 今日の作業でかなり面目を一新しました^^w みなさん見てやってください! http://www4.pf-x.net/~haru/index.htm あとは、メンバーリストとカウンターとリンク集を作ったら、出来上がりです。 そうしたら、MMOステーションとかにリンクを依頼しちゃいましょう^^w ...すべて表示すべて表示

どうも! 最近、SROよりHP作る作業の時間の方が長いです^^;; さぼってすみません^^; さて、少しは成果をお見せしたいと今日もがんばりました^^; http://www4.pf-x.net/~haru/index.htm アクセスしてみてください^^; 一応、がわだけは作れたと思います。 とりあえず、BB ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事