毎日がたくさんのありがとう♪ヽ(`▽´)/

GWは高千穂に行ってきましたいやぁ〜混んでました

姫の成長日記♪

すべて表示

パンツ買いだめ(☆▽☆ ) ケータイ投稿記事

先週あたりからお互いのストレスと私の体調不良のために 一時中断していたトイトレ でも、オムツを普通に濡らす度に 当たり前のようにうんちをしちゃうたびに でも、きまぐれで自分からトイレに座りおしっこ成功するたびに 『やっぱりオムツ外したいな』 と思い 今日トレーニングパンツを7つ(家に2つ有り)買いました もちろんしばらくはおもらししまくるだろうか 乾きやすくて脱着しやすそうなズボンも5着買いましたから(笑) まずは、リビングのカーペットを収納してしまわねば (なるべく)いらいらせずに頑張りまーす 他にもお客様感謝デーで他の買い物もたくさん でもそれもストレス発散でした 食材+紙おむつ2パック 凄い ...すべて表示 すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

胎内記憶 ケータイ投稿記事

2010/5/13(木) 午後 3:14

小さな子供には まだ母親の胎内に居たときの記憶があり、それを話したりすると言いますよね 胎内記憶 ぜひ聞いてみたい 姫も2歳4 ...すべて表示すべて表示

洗顔石鹸 ケータイ投稿記事

2010/5/11(火) 午後 5:02

基礎代謝が低いのか、血流や肌の調子があまり良くないこの一年ほど(/_;) 食事やサプリも効果的だろうけど とりあえず洗顔を ジェル→固形石鹸 ...すべて表示すべて表示

癒される

2010/5/10(月) 午後 3:58

義母がビデオ録画してくれてた 『崖の上のポニョ』 を観始めてすぐに夢中になった姫☆ 「(足をテーブルに ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事