TOPページ

すべて表示

うぇるかむ☆鈍行はくたかの『おちょきん』日記へ

ようこそ!鈍行はくたかの『おちょきん』日記へ♪


現在、拙者多忙の為更新お休み中なのです・・・

拙者は元気なのです。

沿線にはたまーにいます。

見つけたらケツを蹴り飛ばしてください。

とりあえずブログはこのまま放置の方向ですw

それでは、目の保養に・・・
イメージ 2
また時間ができたら更新再開するのです!
ここでちょっと拙者の自己紹介☆

年齢不詳の若者☆
見かけは若者!中身はじじぃ!
最近は見た目も老けてきたそうな・・・orz
寒さに弱く暑さに弱い!
夏の日差しは拙者の天敵!
頭と中身はポンコツ・・・数学ダメダメ〜
ただデカいだけぇ!ほかはすべてちぃちゃいなり〜!
好きな食べ物はソースカツ丼&エビフライ☆
福井マンセー!
性格はぽけぽけぷぅ〜(らしい!)
ぽけ〜っとしてぷぅ〜っとしてるから。
見るからに落ち着きがない?
まさにグルジャン!
鉄ヲタであり、ハロヲタであり、車ヲタであり、アニヲタである。
いわゆるorzな人種でございます!
巷では奇人変人と呼ばれております〜
なにかとメンドクサイ男です・・・笑
合言葉は『おつかれぃなぁ〜!』
これを発すると一部の鉄が反応します☆

鉄歴2年☆まだまだ未熟な写真の腕ですが、北陸地方に住む先輩方のお陰で様々な写真が撮影できるようになってきました!

ドあほなあいさつではございますが、ごゆるりとご笑覧いただければ嬉しいです♪

千奈美に『おちょきん』とは福井弁で『正座』といぅ意味でございます☆
直訳すると、『鈍行はくたかの正座日記』ですねぇ〜笑
なぜこんな題名なのかはヒ・ミ・ツ(笑
イメージ 1
『雪列車 in二塚』です☆


当ブログがリンクさせていただいていますブログです♪


(仮)なかぞ〜ブログ★ぱぁいちレボリューション21♪
http://white.ap.teacup.com/nakazou/
北陸鉄道界で有名な、なかぞ〜様のブログです♪
この独自の書き方、通称『なかぞ〜ワールド』はいつも周りにいる人たちを爆笑の渦に巻き込んでくれます!
自分が鉄道にドップリはまり始めたきっかけの師匠と呼べる大先輩なのです♪
ぜひご覧くださいませ☆

K-net掲示板“K-FACTORY”
http://6520.teacup.com/knet/bbs
北陸鉄道界でこの方の話題が出ないことはないほどの有名人K-net様の画像掲示板です☆
雷鳥をものすごく愛し、それでもってバッチリ決められる才能はものすごく憧れます!
この掲示板に書き込みをされている方々は北陸でも有名な方ばかり!
見てて、ものすごく勉強になります☆
一見の価値あり!と断言できる掲示板です♪
Akiraの汽車写真館
http://a-kato-web.hp.infoseek.co.jp/
日本全国津々浦々様々な場所に撮影に行かれてます、Akira様の写真館です!
本当にその行動力には頭が下がります。
撮られている写真も傑作ばかり!
真似したくても出来ません><
見てて惚れ惚れする写真ばかりですので、1度見ることをおすすめします!
陸と空
http://harlequin.btblog.jp/
鉄道から飛行機まで幅広く撮影されてます、テン様のブログです。
航空機ファンじゃなくともその写真を見れば興味がわいてきます!
自分も久々に航空祭に行きたくなってしまいました(笑)
また鉄道写真も充実していて、撮影ポイントも幅広いですからとても楽しめるブログです♪
一度見れば虜になること間違いナシですよ☆
また、左下のお気に入りブログにはYahoo!でブログをされています皆様のおすすめブログが表示されます☆

どれもこれもバリおすすめのサイトです!
皆様いいあじだしてまっせー!
拙者のブログを見るよりは頭がよくなります♪
是非見てみてくださいね☆

その他の最新記事

すべて表示

本年もお世話になりました。

2011/12/28(水) 午前 8:22

おはようございます。 ブログ・・・書くの・・・一年ぶり(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ すみません。細々と生きてました。 年末ということもあり、なんとなく更新してみますw ありがたいことにこのご時世ながら就職 ...すべて表示すべて表示

2010年もあと少し〜

2010/12/30(木) 午前 2:51

こんばんは〜 なんとなく更新してみます! 2010年もあと少し〜 日付も変わり、今日が30日☆ 明日は大晦日ですなぁ♪ 明後日には新年になっとるとですよ! 毎年東京やら山形やらで年越ししてるわけですが、今年は地味〜に年越し ...すべて表示すべて表示

おひさしぶりです〜

2010/12/10(金) 午前 4:42

おはようございます〜 そしてお久しぶりです。 更新するのいつぶりだろうか・・・ ってくらい更新してなかったです; 何気に暇ができたので書いてみます! とりあえず・・・ カメラ買いました! いままで使ってたKissx ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事