ここから本文です
チャリで寄り道
走りたい所は山ほどある

書庫全体表示

鎌倉へ 〜遠回り〜

tavasukeさん,hirotoさんと3人で 鎌倉へ初詣ライド
 
でも 集合場所は八王子街道目黒交差点近くのコンビニ
ん〜〜なんだか遠回り  いや確実に遠回り
ですが 仲間と走ることが楽しいのだ
 
 
集合場所からは境川CRをドンブラコと下ります
イメージ 1
 
 
藤沢から大仏さんを経由して鶴岡八幡宮に到着
すごい人と車 ここに来るといつも思います
車で来る所じゃねぇ!
 
 
tavasukeさんのピスト
イメージ 2
 
 
サンディッシュでランチ
イメージ 3
 
 
 
曇りですが富士山が綺麗に見えました
イメージ 4
 
イメージ 5
 
 
海を眺めながら まったり
イメージ 6
 
 
 
鵠沼稲荷でもお願いを
イメージ 7
 
 
この後 藤沢橋交差点でお別れ
自転車で会うのは ほぼ1年振り  今年はいっぱい走りたいですね
本日は ありがとうございました
 
 
 
 

この記事に

  • 顔アイコン

    遠回りの鎌倉-鵠沼、お疲れさまでした!
    ご帰宅には再度の鎌倉まわりでしたかね?

    お久しぶりにご一緒できて楽しかったです
    またよろしくお願いいたします!

    [ hir**oharu*ey ]

    2013/1/6(日) 午後 10:14

    返信する
  • こんばんは〜♪
    (今年もよろしくお願いします〜)

    一枚目の画像を見てビックリ(゚o゚;;
    そう 私のおさんぽコースですよ〜。
    自転車で海まで行く道です〜。


    目黒交差点からこのコースって・・・
    すごい距離を走るんですね〜。
    やっぱりチャリダーさんってヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ!!

    今年もステキなライドが沢山!?楽しめるといいですね(*^^*)

    かにゃこ

    2013/1/6(日) 午後 10:18

    返信する
  • 顔アイコン

    思いっきり遠回りお疲れ様でした!
    久しぶりに定番の約3名一堂に会し楽しかったです。
    今年はいくつか走る企画立てますのでよろしくお願いします。
    しかし。お2人にピストじゃやっぱきつかった。(笑) 削除

    [ tavasuke ]

    2013/1/6(日) 午後 11:38

    返信する
  • hirotoさん

    帰りは 大船駅手前の踏切を渡り、鎌倉女子大経由です。
    久しぶりのロードで心地よい疲れで熟睡出来ました。
    こちらこそ よろしくお願いします。

    [ @らっきー@ ]

    2013/1/7(月) 午後 5:23

    返信する
  • かにゃこさん

    あけましておめでとうございます
    この道はいつ通っても 自転車、ランナー、散歩で賑わっていますね。
    でも 夜中は怖いらしい・・・・

    お互い 素敵な年にしたいですね。

    [ @らっきー@ ]

    2013/1/7(月) 午後 5:38

    返信する
  • tavasukeさん

    いつも楽しい企画ありがとうございます
    毎度 ついて行くだけで申し訳ないです

    今年もよろしくお願いします。

    [ @らっきー@ ]

    2013/1/7(月) 午後 5:46

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(2)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事