ここから本文です

エド・はるみOfficial Blog

5月29日(日)、慶應MCCさん主催の
前野隆司先生との【笑いと幸せのつくり方】☆
今回は私のワークショップでした
イメージ 1
参加者の皆さんに
イメージ 3
どんどん考えて…
イメージ 2
どんどん話し合っていただきます☆
そうした中で 何か1つでも
イメージ 4
そのお背中を
押させて頂く機会に
なれたらいいなと願っています。

来週もまた
楽しんでくださーい


この記事に

人生を味わうひと時⭐

先週の日曜日。
慶應MCCさん主催、
イメージ 1
慶應大学大学院教授・前野隆司先生と
ご一緒させていただきながらの
参加型ワークショップ【笑いと幸せのつくり方】↓
2回目です!
 
今週は
前野先生のご講義と
即興演技のスキットで・・・
イメージ 2
演技派のみなさんで・・・
イメージ 3
大盛り上がり⭐
あっという間の3時間でした
 
しっとりと
日曜の昼間に
あらためて人生を振り返る時間。
 
先生のお話や
グループワークで

他の方の
人生や思いに
じっと耳を傾けて聞き入ると・・・

若い頃には分からなかった
「人生の味わい」が
何とも
しみじみ感じられて・・・

とてもとても
芳醇で
贅沢なひと時でした!
 
さて、来週は私です。

ご参加のみなさま、
リラックスして
楽しんでくださいね

お待ちしています

この記事に

現在、通っている
大学院での授業の一環で、
 
「デザイン・プロジェクト」
という分野の勉強もしています。

そこで今回、品川にあります
あのNicon(ニコン)さんの
ニコンミュージアムへ!
イメージ 1
同じ学び舎の
チームのみんなと
イメージ 2
よりニコンさんを
学ばせて頂くために
お邪魔して来ましたー
 
幾つになっても
イメージ 3
「学び」は楽しい!


  

この記事に

仕事でふれあい☆

先週の日曜朝10:00!
始まりましたっ☆
イメージ 1
慶應MCCさん主催、
慶應大学大学院教授・前野隆司先生と
ご一緒させていただきながらの
参加型ワークショップ【笑いと幸せのつくり方】↓
 
いよいよ第1回目のスタートです!
イメージ 2
イメージ 3
来週は、さらにワークを深めて行きます。
参加者のみなさま、
お楽しみに!
そして
その後また日吉に戻り・・・

100人を越える参加者の皆さんの
イメージ 4
また別のワークショップに!
 
日曜だというのに。

参加者の皆さんの
この向学心!
なんて素晴らしいでしょう!

終了後は
先生方、皆さまと
福澤諭吉先生の前で…
イメージ 5
グーーーーー
 
恐れ入ります!

次回のワークは
5月22日(日)!

参加者のみなさま、
またお待ちしていますー



この記事に

希望⭐

朝食は大事!
イメージ 1
1日の始まり!
 
そして
たとえそれが
どんな1日であったって。
絶対に・・・
イメージ 2
陽はまた昇る!!



この記事に

[ すべて表示 ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事