ここから本文です

エド・はるみOfficial Blog

書庫全体表示

これからは☆

これまで。
イメージ 1
 
人前に出るという仕事上、
   
色々なことを書かれたりするのは
 
ある程度は
  
仕方のないことだと思って来ました。
 
   
が、
  
この5年間ずっと
 
一部の週刊誌や
インターネット上の記事で
 
 
匿名や
 
誰が書いているのか分からない状態での
  
  
全く事実ではないこと、
 
言い方や表現も含め
 
事実とは異なる、
 
身に覚えのないことを
   
際限なく、書かれ続けることに
 
とてもとても、苦しんで来ました。
 
  
でもこれ以上はもう、
 
そのようなことに
 
ただひたすら我慢し続けることから、
卒業します☆
イメージ 2
ですので、今後は。
  
 
そのような誹謗中傷記事、 
 
行為につきましては
 
 
 
  
  
※尚、私が以前ブログに載せたことで、
   今もこの一文だけが抜粋され
 私の真意とは全く違う意味で
 引用され続けている、
  
 「(TVに出られない理由は)
 私自身のこともあるのでしょう」
 という真意は、
 
 『(当時)ネタを作らなかったから』、
 という意味でした。
  
 それ以外の、何ものでもありません。
  
   
  
   
  

この記事に

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事