乙女の扉

初めての方はTOPをご覧ください。

全体表示

[ リスト ]

ヘタリア乙女ゲー化!?

昨日このことを知って帰ってきたら真っ先に書こうと思ってたのに!
 
とりあえず入れる書庫をどこにしようかと迷ったんですが
乙女関連なので乙女なハナシに分類しちゃえ☆←
 
 
 
あー……ですね……
 
ヘタリア、PSP化。
 
らしいですね。
しかも発売源がオトメイト。
これはもしや乙女ゲー!?とか思ってたら
友達の友達が『恋愛ゲーム』という言葉を発見したそうです。
そうか、ついにヘタリアも乙女ゲーに進出か……(笑)
 
あ、言い忘れましたが、ゲーム化するのは学ヘタです。
学園ヘタリア。
でもあれ、公式で配布さてるはずじゃ……?
ちゃんと乙女ゲーになるの?
ていうか乙女ゲーなの??

閉じる コメント(8)

顔アイコン

おおおおおお・・・・
乙ゲー―――!????????
しかも学園もの???
きゃあああああああああああ!!
どうしましょう!
オトメイトって・・・・きたああああ!!
(すみません。。。。興奮中)
にほおおおおん!!!
やばいでしょうううううう!!

2010/4/17(土) 午後 8:32 [ ( ゆ り あ ) ]

顔アイコン

私もそれ以前聞きましたー!
友達がですね、絵柄がアニメなのが悔しい!って言ってましたヨ。笑

しかしPSPというのがどうも・・・・
最近オトメイトは最初からPSP対応のゲームが増えて
去年PS2買ったばかりの私は寂しいです!!←馬鹿をみる
けど、遊戯録と同じようにソフトだけ買って
しばらくはPSP友達に借りようかなっt((

ちゃんと乙女ゲーになるかは気になりますが
何でもいいから兎に角欲しいですよね!!←

2010/4/17(土) 午後 9:02 [ 泉リョウ ]

顔アイコン

私も友達から聞きました!!!

でも、発売源がオトメイトって初耳です!!!
学園もの…でオトメイト萌えます!!←

2010/4/17(土) 午後 9:03 みき

顔アイコン

>梓紗ちゃん
ヘタリアまさかの乙女ゲー化だもんww
興奮する気持ちがわからないでもないb
あれだよ、イギリスが会長のあれ(笑)

2010/4/17(土) 午後 9:07 haruka

顔アイコン

>珠栖架
聞いてたかー!
私昨日某ブログさんで聞きかじっただけだから
まだ絵柄とか見てないww
私はクリスマスにサンタ様からPSPを賜ったからね!www
ていうか乙女ゲー業界はもうPS2から足を洗って
PSPに移行しそうな気配出てるよねー
借りとけ借りとけwww

うんうん!
とりあえずあの子たちに会えるならもう何でもいい!←

2010/4/17(土) 午後 9:09 haruka

顔アイコン

>みきちゃん
みんな意外と知ってるもんだなwww

そうなんだw
ていうかオトメイトって今までに学園モノ出したことあったけ?
とか思ってみる←

2010/4/17(土) 午後 9:10 haruka

私もこの前アニ研の人々から聞きました!!

絵柄がどうなるのかが気になってます
アニメ絵じゃなくて原作絵の方がいいなー

2010/4/17(土) 午後 10:46 雨夜 更紗

顔アイコン

>更紗ちゃん
更紗ちゃんも聞いたか!!

私も原作の方がいい><
でもビズログの公式サイトを見る限り、アニメ絵っぽいんだよね……

2010/4/17(土) 午後 10:53 haruka

コメント投稿
名前パスワードブログ
絵文字
×
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

閉じる トラックバック(0)

トラックバックされた記事

トラックバックされている記事がありません。

トラックバック先の記事

  • トラックバック先の記事がありません。

.

よしもとタレントがコンテストに挑戦
楽しい話題がいっぱい(Y! Suica)

プライバシーポリシー -  利用規約 -  ガイドライン -  順守事項 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2014 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事