apple果汁40諭

本拠地完成しました。http://ddhrkttk.web.fc2.com/なのです。

お引越し。

ブログもfc2へ移行することにしました。 本拠地から行けます。 今までありがとうやふーぶろぐ!

その他の最新記事

すべて表示

サイトトップ更新

2010/9/26(日) 午後 8:18

サイトの更新と一緒にアナウンス的にブログを更新してみる方向性にすればいいんだろか。 とりあえず放置しっぱでアダルト広告みたいなのばっかの掃除になってるから何とかしないといかんねー。 ヤフからFC2ブログに引越しでもいいんだけど ...すべて表示すべて表示

【ポケ擬注意】発掘。

2010/7/30(金) 午後 11:55

HPのトップに貼ろうか悩んだけど擬人化だからこっちにしとこか。 そんなわけでHDDの中からルンパパ子が出てきたから貼り。 前に描いたルンパが微妙に納得いかなかったからリベンジで描いたのにすっかり忘れてたのね。 毎回言ってるけどい ...すべて表示すべて表示

おああああー!

2010/7/6(火) 午後 10:12

明日までに完成間に合わせてHP更新する!頑張る! ああばばばばー!そしたらきっと孫静引けるに違いない!


.


みんなの更新記事