*ささやかな充実感*

今までいっぱい遊びにきてくれて本当にありがとう^^

ごあいさつ

すべて表示

引越しします

イメージ 1

突然ですが、ブログのお引越しをします。

場所は変わるけど、わたしは変わりません^^

ハンドメイドのみのブログとして再出発することにしました。

ひとつ大きな鉢の植え替えに挑戦です。

ちょっと、気取った感じやね〜

でも、なんにも変わりません^^

よかったら今までのように遊びにきてくださると嬉しいです。

まだ使い勝手がわかっていなくて、殺風景ですが、

これから楽しんでハンドメイドしたものを綴っていけたらな〜と思っています。

本当はお一人お一人にご挨拶に行くのが礼儀だと思うのですが、

声かけられたら、行かなくてはいけない〜!と重荷にならないために、

お引越しのご案内はこちらだけでさせてもらうことにしました。

yahooブログも、大切な記事やコメントがあるので、どう残すか考え中です。

しばらくはこのままにしておくつもりでいます。

今まで通り、みなさんの所に遊びに行かせてくださいね^^

そのときはまた、笑ったり涙ぐんだり・・・させてください。

行き先はこちらです。
「4cero5」http://4cero510.blog90.fc2.com/

.


みんなの更新記事