ここから本文です
〜はるかぜ〜 島本町議会 “伊集院 春美” 日記
ご訪問ありがとうございます♪ 大震災に日本中の復興と忍耐と勇気を〆

書庫【トップページ】

すべて表示

緊張で片言に https://www.youtube.com/watch?v=x70e2Sa0dtk  確か、1月末か2月頭くらいだったか?に、自民党島本支部の 皆んなで撮ったのを、スッカリ忘れてましたが、広報よりアップされますと連絡ありました。同志達も順番に上がっていくようです。 YouTubeのリンク を添付します。緊張のなか、片言になったりf^_^; これ大丈夫かなぁ? また、てつやさんも(私も後ろ 皆んな めっちゃ怖い(^◇^;)) https://youtu.be/DLTGa3aYRNY

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • おはようございます😊 締切間近になります。 自由民主党 大阪府連合会の政治大学校である「なにわ塾」募集が 間もなく締切となります。 政治に興味がある方、お話だけでも聞いてみたい方、また、政治の世界を目指 ...すべて表示すべて表示

  • 島本町のマンホールカード

    2017/3/28(火) 午後 11:55

    温かくなって来たとは言え、朝晩は、まだ寒いですね。 さて、月曜 の決裁の中でみつけたもの(ちゃんと議員にもファックス後ですからね)。 私が一期の頃、かれこれ10年ほど前だったか?、上下水道関係の視察研修で 各自治体独自に ...すべて表示すべて表示

  • 間もなく淀川三川交流 さくら...

    2017/3/25(土) 午前 9:59

    本日は、議長公務にて、淀川三川合流地域の『さくらで🌸🌸あい館』のオープン式典です。 島本町から、江川自治会長やふるさと案内ボランティアの方々が式典に来られております。 また、出店に、島本町内(阪急水無 ...すべて表示すべて表示

ブログリンクブログリンク

更新

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事