第三帝国、東独ときどきソ連

いつも見てくれている方 Thank you!!

しばらく書いてなかったね

こんばんは しばらく書いていなかったらロリスキーさんに 「ブログ書かないと肛門括約筋千切るぞ」 と脅されてしまいまして・・・ といっても書く内容がありません!! それで考えたのですが 日ごろの日常風景でも写真にとって 写真日記的なものを書いてみようかと思います これからはどうにか更新ペースを上げたいです

その他の最新記事

すべて表示

フランスの兵器「何がしたかったのかは解るが、やりたい事というのはその程度だったのか」 イタリアの兵器「どうしてそうなるのかは解るが、そうするしかない物なのか」 イギリ ...すべて表示すべて表示

どの組織でも言えるな

2012/5/6(日) 午前 11:56

ドイツのフォンゼークトいわく、人間は大きく4種類に大別できる。 勤勉で頭の良い奴、 怠け者で頭の良い奴、 怠け者で頭の悪い奴、 勤勉で頭の悪い奴。 軍隊で一番必要な人間は ...すべて表示すべて表示

ネタがないからね

2012/4/14(土) 午後 11:16

ねたがないし カメラ調子悪いし 忙しいし でブログ更新できないティッシュです とりあえず名言を見つけてきたのでかきます 「落 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事