ここから本文です
ポジティブ日記x4
何事も前向きに・・・・

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 2016 大曲の花火

    2016/9/3(土) 午後 8:45

    今頃?UPですが、今年も大曲の花火に行ってきました。 妻の妹夫婦の招待です。  前日の大雨で、今年は中止かも(-_-)って思っていましたが当日は好天に恵まれて 素晴らしい花火を堪能できましたよ(^_^)/。   ...すべて表示すべて表示

  • HIMAWARI2

    2016/8/12(金) 午後 9:12

     そんなこんなで?・・・意味不明っすね(-_-)。。。お久しぶりのUPです。 スイッチONの微妙な瞬間に、西目の「ひまわり」を切り取ってまいりました。                  真っ盛りです! ...すべて表示すべて表示

  • 【みはらしの湯】

    2016/7/3(日) 午後 4:17

     朝から曇り空、時折小雨も落ちてくるスッキリしない天気の中 カメラ片手にぼんやりと【みはらし荘】へ行ってきました。       看板もきれいにリニューアルされてます。  昨今、全国的に熊の出没を耳にしますが ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事