はるまげどんの てゆ〜か黙示録的ブログ

自作フィギュア製作記とか日々ネタなどを。アンゴル・モア(ケロロ軍曹)が大好きな私です。

トップページ

すべて表示

ご無沙汰です。

こんばんは。
ここ最近、家族をめぐるトラブるがありまして、まぁ精神的に辛い日々を過ごしておりました。一週間で5キロ痩せましたし。現在も根本は解決したとはいえないんですが、生活サイクルはとりあえずの平穏を取り戻しつつあります。
もう、言いたいことは山ほどあるんですが、こちらが加害者的な状態なんで、迂闊にぶちまけられないんですよね。
最近になって、ようやくその辺の気持ちが落ち着いてきたんですが。
てなわけで、趣味的なものはずっとストップしてましたが、最近はコミック買ったりとか、少しは日常に戻りつつあります。
もう少ししたら、また製作作業に戻りたいけど、今はまだ気持ちが向かない。
こういう状態って、本当にしんどいやね。ふぅ。

その他の最新記事

すべて表示

一年ぶりです!

2016/12/27(火) 午前 5:25

ご無沙汰です。 っても、誰もみてないかー。 約一年、ブログ更新しませんでした。 ていうか、できませんでした。 ここには、趣味的なことを掲載するつもりでしたので、つまりはまたもや、一年間なーんにもできなかった訳であります。 会社の経営不振が続いたこともですが、 子供の反抗期や、父親が重度の認知症、母親のヒステリーで時間を問わない度重なる電話での愚痴 ...すべて表示すべて表示

今年も終わりますね

2015/12/27(日) 午前 0:34

お久です。 いま、夜勤で仕事してまして、今日が仕事納め。 朝5時までです。 しかし、今年も自分のことは、特に製作はなーんも出来なかった。 本当に今年は散々だった。 休日は、自治会の役員になってしまったんで何かと面倒なことばかりで。 仕事は、会社が更生法を受け、事実上の倒産に。まぁ、なんとかスポンサーがつきまして、社名変更のみで日常 ...すべて表示すべて表示

久々にCD買った

2015/11/16(月) 午後 8:22

このところ、家のCDやらカセットやら、MD!やらの音源をMP3化して車で聴いてる次第ですが、ひさっしぶりにCDとやらを買いました。ジョバンカのアルバム、サブウェイ・サイレンス。今更ですが。 名曲オンマイウェイしか知りませんでしたが、前々からフルアルバム聴きたいなと思ってて(どんだけ前からやねん)、 何気にアマでポチりました。 いやー、曲どうこうよりも、 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事