はるまげどんの てゆ〜か黙示録的ブログ

自作フィギュア製作記とか日々ネタなどを。アンゴル・モア(ケロロ軍曹)が大好きな私です。

全体表示

[ リスト ]

一年ぶりです!

ご無沙汰です。
っても、誰もみてないかー。
約一年、ブログ更新しませんでした。
ていうか、できませんでした。
ここには、趣味的なことを掲載するつもりでしたので、つまりはまたもや、一年間なーんにもできなかった訳であります。
会社の経営不振が続いたこともですが、
子供の反抗期や、父親が重度の認知症、母親のヒステリーで時間を問わない度重なる電話での愚痴を延々聞かされる日々。
思いつめないよーに大らかに過ごしてきたつもりですが、自分の楽しみが全くできてないのは、やはりこたえてます。

諸問題には、来年にはそれなりの答えは出てくるだろうと思いますんで、
ほんとに、来年こそは、自分らしく過ごせるよーにしたいですね。
しかし、色んな意味で、うらしま太郎みたく、現状についていけるのだろうか?
そのときは、どうかよろしく、です!

この記事に

閉じる コメント(1)

顔アイコン

それはそれはお疲れ様でした。
ウチも両親の物忘れが目立ち始め、特に母の性格の変貌や奇怪な言動には僕以外の家族も危機感を感じている現状です。元々生真面目な人なので、自分の行動が認識できなくなった時の事を考えると正直憂鬱です。
趣味と言えば、僕も農業に職を変えて全くと言って良いほど手を付けられません。
お互い頑張りましょう!

2016/12/27(火) 午前 8:51 野兄貴 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事