ここから本文です
適当にやってきます。最近いきおいでツイッターもしちゃってます。@harurunrun_DQX

書庫全体表示

ニャーーーーっ

こんにちニャ〜 はるです

イメージ 1

すいません…流行り乗っかっちゃいました



昨日のレンタル白猫衣装なのですが…人間ならええんやけどオガコだと

イメージ 2

イメージ 3

マタニティドレスになっちゃいました

む、胸が大きすぎるからか…

そして良く見ると

イメージ 4

パンツの前に肉球があり、横にも肉球が
こんなとこまで猫推しですニャ


試しに姿見で黒猫も着てみたけど…やっぱりマタニティ感が


人間姿やとええのにオガコ妊婦になるこの猫ドレア…買うの悩むわ…






こんなアタシですが火曜日は仕事がお休みでした



週課も残ってたし魔塔も残ってたので朝からインして遅れを取り戻そうとしてましたが、まずは日課をやりに自分の討伐内容を見たところ来てるではありませんか!!

イメージ 5

三重県産バサグランデです





休みの日に高額商品が来るなんて〜







売り子は面倒なので無料で配るが普通に配っちゃ面白くない



やっぱなんか一言欲しいよね




なので…




イメージ 6

アタシを気持ちよくさせてくれた方にお渡ししよう


いくつになっても褒められるのは嬉しいもんですよ






『バサ4万 褒めてくれた方に無料配布』

これでメギに立ってましたが…誰も来ない



それもそのはずなのです





平日の朝9時でサーバーは25


誰も来やしねぇ


サーバー1や2も考えましたが…人がいっぱい来ても処理できないので、そのまま25で売る事に

イメージ 7



5分くらいメギで叫んでたら、お客さんが1人来て『かわいい』と褒めてくれました〜






ま、相手は討伐欲しさなんですけどね…




そやけど嬉しい反面、無理やり言わせてる感がめっちゃ恥ずかしい







もう普通に配ろうかと思ってましたが…ある事を思いつきましたよ




アタシを笑わせてくれた人に渡そうではないかーーーーっ

イメージ 8




さぁ時刻は午前9時10分





ただサーバー25には人がいない



でも場所変わりたくないアタシの行動は

イメージ 9

Twitterを利用しての告知


これ前にもした事あってTwitter見て来てくれた人もいるんやんね〜



さぁっ!いっぱい来るかな〜

イメージ 10

ワクワク








イメージ 11











10分後







あまりに暇なのでライブ中継開始






イメージ 12

ライバル店の出現です

ライバル店は、いいねで無料配布

うちは、いいね&ダジャレで無料配布



さぁ!勝つのはどっちだ!?











イメージ 13

そして遠くで連発される、いいねの音






しかしっ!

ここで反撃の一手がっ!!






お友達のまめちゃんがサーバー25のメギにいるーーーーっ!!






イメージ 14

アタシがこんなんしてると知らずにサーバー25メギに来たお友達も黙って飛んでっちゃいました






せめて何してんの?って突っ込んで欲しかったところだけど仕方がないっ!!







さぁ、試合はどうなる!?







粘る事1時間…







ついにっ!!








イメージ 15

無念の敗北宣言
やっぱり普通に配布しときゃ良かった…




誰にも接する事なく何も得る事の無い1時間を過ごしてお家に帰りました。。。



おしまい





















と…思ったらTwitterにて



アタシが帰った後に来てくれてたーっ

イメージ 16



怪しい人参さんだが…メギに戻ります




イメージ 17

近づいても反応無かったので…


イメージ 18

花火仕掛けて隠れました










人参さんの正体は…












ヤンキーだった((((;゚Д゚)))))

イメージ 19

そして討伐いるならダジャレを要求したのですが…

イメージ 20


ヤンキー大喜利を披露してくれました


人参→ヤンキー→大喜利って、どんだけ引き出し持っとんねん
めっちゃ素敵やん








人参ヤンキーさんともお別れしてTwitterを見てみると…



イメージ 21

おぉっ!またお客さんが






Twitterで絡んでたあゅちゃん

イメージ 22

イメージ 23


フレンドにもなってもらい、お揃いのアリスコスで記念撮影







あゅちゃんとめっちゃおしゃべりして結局3時間くらいメギにいましたーっ









今回のナオちゃんとあゅちゃん

友達の友達つながりで以前一緒に遊んだ事あったな〜って写真を掘り出してみたら…


イメージ 24

イメージ 25

2ヶ月ちょっと前に2人に胸触られてた〜







まさか…こんなとこで繋がってたとは…

世間て狭いニャ〜

この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事