ここから本文です
適当にやってきます。最近いきおいでツイッターもしちゃってます。@harurunrun_DQX

書庫全体表示

思い出した絵の話

こんちゃはるです

イメージ 1

エヘヘヘヘかわいいっしょ




こないだ新幹線で移動中にTwitter見てたら

イメージ 2

アイコン応募のお知らせが

受け付けてる人のアイコン見てもかわいいしアタシも勇気をだして応募しようと決意!!



締め切りは22日の正午




イメージ 3

もうちょっとで締め切りすぎるとこでしたが何とか応募成功





この時点で200人超えの応募者…







そしてっ!

イメージ 4


まさかの当選!!!
こんなん応募しても当たった事ないからめっちゃ嬉しいーーーーっ


ほんと、ありがとうございました










そして…このかわいいアイコンの後に誠に恐縮ですが…アイコンで思い出したと言うか…書きかけてた記事を思い出しました



それは以前書いた記事の続きの話し

http://blogs.yahoo.co.jp/harun12250916/43130152.html

この記事を見て意外にもうちのチームメンバーが反応した

イメージ 5

オーダー注文ですね

腕をふるって注文にお応えしますよ

イメージ 6

どやーーーーーっ

結構いい感じな書けた〜

アタシ中々絵心あるじゃない











イメージ 7

想い伝わらなかった

悔しかったのですぐに改良した

イメージ 8

これでどやーーーーーっ

はるの絵心スキルが1上がった



これで完璧巨乳表現出来た
満足満足





続いてのチームメンバーの依頼

イメージ 9

エレちゃんにはアタシの絵描いてもらったからねぇ…お返しにと言いたいけどアタシの絵で大丈夫なのだろうか…

イメージ 10

やだっめっちゃかわいい
過去無いくらいの自信作


またはるの絵心スキルが1上がった






そしてリーダー様からの…

イメージ 11

リーダーに泣いて頼まれたら仕方ない



こころを込めて描きましょう

イメージ 12

やだっ!これめっちゃかわいい

ドラクエ楽しんでる感を手足の動きで表現

結構な自信作です






喜んでくれるかな〜





イメージ 13

なぜに悪意???


うーーーーっん…

人による好みの差なのか…



せっかく描くのでアイコンにして欲しいから少しライちゃんに寄せてみる

イメージ 14


目を少し小さくして、笑顔風に変更
1番最初のがいい感じするけど、ライちゃんよりに寄せれたかな???





イメージ 15


まだダメやった






うーーーーん…何が怖いのか???



あれかな?


目が白目状態やからかな???
眼球が足らないのか???


イメージ 16


う……


どんどん改良する毎に酷くなっていった気がする




やっぱり1番最初に描いたのが1番好きだな

イメージ 17

この絵…実は今まで描いた中でもかなりのお気に入り



ライちゃんは結構アイコンを色んな人に描いてもらってて、アタシのよりもすっごく上手な人の絵なので、なんとかこの絵を使ってもらおうと考えましたよ



それは…



ブログやTwitterのトップ画像ってやつ?


ライちゃんのブログやTwitterのトップ画はかなり使ってるやつなので、ここのスキマ産業に割り込むっ!!!





どやーーーーーっ!!!


これでも勝負だーーーーっ

イメージ 18


ぼっちじゃなくなってきて、みんなで楽しそうに遊んでる感じを表現できた〜






そやけど…




イメージ 19


カビルンルンにも見えなくもなかった

この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事