ここから本文です
適当にやってきます。最近いきおいでツイッターもしちゃってます。@harurunrun_DQX

書庫全体表示

バージョンアップ

こんちゃ〜はるです

こないだwii Uでジャンプしながら写真撮る方法を知ったとこです

イメージ 1

小悪魔のスカートの中は真っ暗でドラえもんの四次元ポケットのようです






その四次元ポケットの中から…














イメージ 2

プクが出てきました〜








…え










えーーっとドラクエ新しくバージョンアップしましたね〜

バージョンアップ記念にもらえるプレゼントの呪文知ってますか〜??









そう…

















イメージ 3


え???












えーーっと


バージョンアップ当日ですがアタシは出張で家に帰れません




でも、やりたいっ!!



いままでもバージョンアップの日に、やりたくてやりたくてネカフェ行ってやろうとした事が何度もありますが、バージョンアップの日はアップデートだけして時間切れになる事が多いのです










しかしっ!!





アタシも日々成長するのです

同じ失敗は何度も繰り返しません









今回のバージョンアップはある作戦を思いつきました








それはね












これだーーーーーーッ








イメージ 4

アップデートいらず













仕事終わりにコンビニへ行き


イメージ 5

ジャーーン購入

イメージ 6

ジャジャーーン

イメージ 7

ジャジャジャジャーーン
ホテルのWi-Fi環境もバツグン

イメージ 9

ウーーッ!ワォっ










イメージ 8

作戦は成功したのだーーーーーーッ

はるもバージョンアップしたよ〜

この記事に

  • こんばんは!

    無事にバージョンアップおめでとう♪
    ゲームとはいえ
    やりたい時に出来ないのはちょっとストレス…
    感じるのは私だけかな?ww

    [ じんさん ]

    2017/3/3(金) 午後 9:22

    返信する
  • じんちゃん☆コメありがと


    したい事があるのに出来ないってストレスだよ〜

    やりたい事我慢ダメ

    [ はる ]

    2017/3/4(土) 午前 10:53

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事