ここから本文です
適当にやってきます。最近いきおいでツイッターもしちゃってます。@harurunrun_DQX

書庫全体表示

バージョンアップ後

イメージ 1

こんちゃ〜はるです

リベリオダンスって最初はイマイチやと思ってたけど、やってみると意外と楽しい




さてさて、バージョンアップしてから1週間が経ちましたがどうですか?
新しい事を楽しんでますかな




アタシはというと…



イメージ 2

人間の時の髪型変更したり、
(30分で戻しました)






イメージ 3

オガコの時の髪型変更したり、












イメージ 4

めっちゃ楽しみの種族変更してました








この種族変更での楽しみの1つ


前回のイベントでもルームメンバーとやりましたが…



イメージ 5

お友達のおもちさんになって邪神行こう企画







その名も…

イメージ 6

(勝手に命名)








ただみんな同じかっこで邪神行こうってだけなんですがね〜



めっちゃおもろい





イメージ 7

どれが自分か?倒れてる仲間が誰か?戦闘中にチャットしてるのは誰か?




めっちゃ混乱する〜









無事倒した後もみんなで宝箱に群がれば…

イメージ 8

からあげクンのようだ







まともに集合写真撮ろうとしたところ…






イメージ 9

いきなり目の前の景色が変わる






何が起きたのか??





え?なに?回線落ちた









イメージ 10

ただの魚披露だった
見たことある様な無い様な???
新種かな???









イメージ 11

おもちさんと同じでといわれて周りを見たら、みんな微妙に違う







普通に服着たらかわいいのにね〜

イメージ 12





さ、そろそろストーリー進めるか

この記事に

  • プクがいっぱいいて超可愛い♪

    種族変更しに行ったけど課金だったのね…
    邪神って行った事ないんだよね(>_<)
    ヘタレは現地でPT組むなんて事できましぇん

    [ じんさん ]

    2017/3/8(水) 午後 6:16

    返信する
  • じんちゃん☆コメありがと♪

    1枚は呪文でもらえるよ〜

    れっつかそうメイク

    まだやったら使ってみて〜

    [ はる ]

    2017/3/8(水) 午後 6:43

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事