全体表示

[ リスト ]

ラスボスVSラスボスVSラスボス。三つ巴の攻防。方向性はなんなんだろう編。

イメージ 1

小林幸子の衣装はもはや、衣装ではなくデスタムーアや、シドー、シンとかそういう
ゲームとかの最後の敵、つまりラスボスと同様の「形態」としての機能というのは
皆さん知ってのとおりだと思います。

イメージ 2

現にこの衣装なんてどこかで見たことある・・・と思ったら、
ファイナルファンタジー10の召喚獣、「バハムート」でした。

イメージ 3


もはや、バハムート aka 小林幸子に対抗できるのは、Vガンダムの最終兵器、
脳のみを退化させようとした恐ろしい兵器、「エンジェルハイロウ」を
背中に装備している美川憲一ぐらいだろうと思ってましたが・・・・・

イメージ 4
イメージ 5


ただのスピリチュアルなのが見える人ではなく、
ゲッター線や、イデの力のようにスピリチュアル進化している江原啓之さんです。


イメージ 6

これも何かににている・・・何かに似ている・・・と思ってずっとひかかってたんですが
ようやく・・・。ようやく補完できました・・・!!!!!
「機動戦士ガンダム MS IGLOO -黙示録0079」にでてくる
超巨大MA「ビグ・ラング」です!!!
強いんですよ〜〜!戦艦6隻落としてますからね・・・・。

イメージ 7

江原さんオッゴを投げるんかの如く、
信者を投げたらそれはもうホント、お腹がよじれます。
美輪さん金髪だから、仮面と赤い服着たらシャアになれる要素あるので、
江原さんにのって戦いに出たらヤバイですね。一騎当千。
スピリチュアルビームライフル・・・。スピリチュアルでファンネル飛ばせそう。

イメージ 8

何か人間という概念を超えたらみんなこんなに禍々・・失礼、美しくなるのでしょうか。
僕はゲラゲラ笑ってしまいました。ごめんなさい。反省してます。
僕ももし方向性を迷ったら、宗教とか初めて、最終的にはこういう感じの人間に
なろうと思いましたが、恥しいので辞めます。

「落ちこぼれ日記」書庫の記事一覧

閉じる コメント(3)

顔アイコン

ラスボスと言えちゃう
ショラタさんがあ好きです

2009/3/17(火) 午前 9:52 [ men*gai*417 ]

顔アイコン

メノガイアさん>ラスボス以外にみえない僕の目は狂ってるのでしょうか?

2009/3/18(水) 午後 8:58 ショラタ2

顔アイコン

マダム>マジデすか!?顔のみとは・・・。

2009/3/20(金) 午後 1:00 ショラタ2

コメント投稿
名前パスワードブログ
絵文字
×
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

閉じる トラックバック(1)

トラックバックされた記事

グーグルのお遊び検索。

最近、知ったのですが グーグル検索であるキーワードを入れると いろいろ楽しいリアクションがあります 注意点はIE以外のブラウザで実践することです 解説はこちら詳しいです 『斜め』と『一回転』だけじゃない Googleおもしろ検索 なかでも、おまけの「ラスボス」検索で 小林幸子の画像がトップリザルトなのには笑いました わからんでもない

2013/3/1(金) 午後 11:48 [ PSゲーにほえろ! ]

トラックバック先の記事

  • トラックバック先の記事がありません。
Yahoo! Choctle

.

人気度

ヘルプ

Yahoo Image

 今日全体
訪問者224490
ブログリンク03
コメント0473
トラックバック023

ケータイで見る

モバイル版Yahoo!ブログにアクセス!

モバイル版Yahoo!ブログにアクセス!

URLをケータイに送信
(Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です)

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

毎月60万ポイントをブロガーで山分け
楽しい話題がいっぱい(Y! Suica)

プライバシーポリシー -  利用規約 -  ガイドライン -  順守事項 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2014 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事