ここから本文です
じんたの好奇心200%("⌒∇⌒")
夜が明けた(≡^∇^≡)いざゆかん新しい世界へ!!もう夢でうなされることもないね

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 久々の投稿がここのカテ。。。 今日も早朝から2時間かけてグランドに行ってたじんた。 雨降りの中見物してたので(って言うか雨でも試合やってたんだよね)寒くて足が攣ったのでコンビニで休憩したとき 買い物して電子 ...すべて表示すべて表示

  • 大丈夫ですか〜〜??

    2016/9/19(月) 午後 7:49

    ご無沙汰しております。 じんたです あちらこちらで避難準備や避難勧告が出ています。 ブロ友さん皆様方のお住まいの地域は大丈夫でしょうか?? 皆々様のご無事を心からお祈りいたしますm(__)m

  • ありがとうございました。

    2015/12/31(木) 午前 8:56

    早いものでもう今日で今年も終わり。。。 いろいろありました。。。( ̄- ̄*).。o○ いろいろありすぎてブログに書けない事ばかりですがまぁ。。こうして元気に生きていることが一番なのだなぁ〜としみじみ思います ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事