旧 生き物にかこまれて〜♪♪

引っ越しました〜〜(*゜∇゜*)ゞエヘヘ☆

一先ず携帯から^^

すべて表示

スーパーにて!

イメージ1 みなさん〜大丈夫でしたか! 凄かったね 取りあえず、 洗濯バサミでとめてたビニールは、飛ばずに済みましたよ^ ^ しかし、 本格的な台風だとこんなもんじゃないよね(ー ー;) 何か対策考えなきゃ、、だわ どないしょ!!┐(-。ー;)┌ヤレヤレ スーパーで、 大あさり見つけました(*^o^*) とうちゃん大好きでね、食べたい!!って言うから買ってきたんやけど、 焼く時になって気づいた!!(−_−;) うち、、、IHだった(−_−;) ガスで火で焼いた方が美味しいよね 最初フライパンで、水入れて焼いて見た カラ焼きするとフライパンが悪くなりそうだから、、 ...すべて表示 すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

バイラスについて

2013/5/28(火) 午前 11:21

(゚ー゚〃)ノオハヨウゴザイマスヾ(。。〃)ノペコッ!! またまた、リコメ出来てませんが、、 みなさんを不安にさせたままでは申し訳ないので、、 ...すべて表示すべて表示

バイラスか?!?

2013/5/27(月) 午前 7:23

(゚ー゚〃)ノオハヨウゴザイマスヾ(。。〃)ノペコッ!! リコメ出来てないですが、、、気になって気になって 昨日のマダラ状態の黒法師、、、 ...すべて表示すべて表示

マダラに綴化

2013/5/26(日) 午前 7:27

(゚ー゚〃)ノオハヨウゴザイマスヾ(。。〃)ノペコッ!! ロック解除できないのは、、、私のアホさが招いたことでした とうちゃん ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事