全体表示

[ リスト ]

でんすけすいか と 北海道メロン


宅急便でデカイ箱が2つ
イメージ 1

北海道に住んでいる妻の叔父さんからです



でんすけすいか
イメージ 2

コレ一個で5000円もするんだそう
半分食って半分売ったろか?(笑)



北海道メロン
イメージ 3

コレも一つ1000円位するとか?
一つは実家に押売り・・・・・
もといお裾分け〜


実は先日、ウチの娘らが2泊3日で北海道に行ってお世話になりまして

この叔父さんには往復の飛行機代に加えてホテルの宿泊代まで出していただき

北海道の美味しいモノ沢山ご馳走になり

3日間愛車のジャガーで道内を案内してもらい

さらに我が家へのお土産や娘らの友達への土産代まで出してもらい

さらにさらに洋服までたんまり買って貰って帰ってきました



数年前の夏に家族で北海道に行った時にもお世話になったのですが

今度は冬に行ってみようかな〜( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

「日常をいろいろと」書庫の記事一覧

閉じる コメント(22)

おはようございます!
凄い叔父様☆
私も親戚になりたい(笑)
このスイカ名前だけ聞いたことあります。
美味しかったでしょう(o^−^o)

2013/8/28(水) 午前 6:12 korokoro

顔アイコン

次回は私も荷物持ちでお供しますぜ(笑)

2013/8/28(水) 午前 6:38 やさしい風♪

顔アイコン

ええ叔父様やなぁ!

そして・・・実家からも倍返し・・・最高ですねぇ^^


ないす〜〜〜!

2013/8/28(水) 午前 6:40 ようたま

顔アイコン

コロコロさん

でんすけすいかは聞いたことはあったけどな〜
甘くって旨いよ^^

2013/8/28(水) 午前 6:42 はるゆう

顔アイコン

やさ風さん

自腹でお願いしますねぇ(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

2013/8/28(水) 午前 6:42 はるゆう

そうそう、北海道は冬が良いですね(o^^o)

2013/8/28(水) 午前 6:43 バ〜ピ〜

顔アイコン

ようたまさん

実家からは・・・・・なんもない(笑)

2013/8/28(水) 午前 6:43 はるゆう

顔アイコン

バーピーさん

冬休み・・・・・マジで狙ってみるかな((≧艸≦)プププッ

2013/8/28(水) 午前 6:44 はるゆう

紐にぶら下がってくる姪っ子や甥っ子は居ても、紐になってくれるおじさまは居ません(^_^;
両親の膝はかじり過ぎました。反省…il||li _| ̄|○ il||l
冬が楽しみだね〜ヾ(@^▽^@)ノ

2013/8/28(水) 午前 10:10 庭 師

顔アイコン

いい叔父さんだなあ!!

冬??じゃついでにお願いします(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

2013/8/28(水) 午前 10:38 二星

庭師さん

親のスネかぁ〜負けないくらいかじってるかも((≧艸≦)プププッ
そもそも冬休み取れるんかいな?

2013/8/28(水) 午後 1:57 はるゆう

二星さん

身内限定なので(笑)
なんなら国分寺町にも叔父さんがいますが(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

2013/8/28(水) 午後 1:59 はるゆう

顔アイコン

昔話みたいに、いたずらしたらだめですよ。
後から行くおじさんって、対外わるいから〜。w
でも、行くならついでにあつ家族にも〜♪w
叔父さんたいへんですねぇ。^^

2013/8/28(水) 午後 3:39 あつ

あつちゃん

なんだ昔話って???
リフト代くらいは自分で出すぞ〜(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

2013/8/28(水) 午後 6:17 はるゆう

顔アイコン

なんともうらやましい親戚の方。
うちも北海道に親戚がいたらいいのに〜!!
って思っちゃいました〜^^

2013/8/28(水) 午後 11:41 すず&いと

顔アイコン

すずさん

取り敢えずでんすけすいかの種は確保したけど・・・・・
関東で育つんかな〜

2013/8/29(木) 午前 6:05 はるゆう

顔アイコン

あっしも、冬、飛行機代と宿泊付きでお願いします!!

あっ!!ついでにリフト代も。。。。ププーッ(≧Σ≦;)ノ_彡☆バンバン!

2013/8/29(木) 午前 8:32 yusiopapa

顔アイコン

うらやましい!! いいなあ!! 夏休みは北海道行きたかった。。

2013/8/29(木) 午後 1:19 [ kt9*jp ]

yusiopapaさん

募集期間は終了しました((≧艸≦)プププッ

2013/8/29(木) 午後 2:10 はるゆう

ktさん

宮城からフェリー出てるじゃないですか!!

2013/8/29(木) 午後 2:11 はるゆう

顔アイコン

すごいなぁ・・・!
北海道は随分行ってないなぁ

2013/8/29(木) 午後 11:22 ruru79_5

顔アイコン

ルルさん

北海道行きたいよねェ〜
来年の夏にでも計画してみっかな・・・・・

2013/8/30(金) 午前 6:11 はるゆう

コメント投稿
名前パスワードブログ
絵文字
×
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

閉じる トラックバック(0) ※トラックバックはブログ開設者の承認後に公開されます。

トラックバックされた記事

トラックバックされている記事がありません。

トラックバック先の記事

  • トラックバック先の記事がありません。

.

人気度

ヘルプ

Yahoo Image

ブログバナー

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
 今日全体
訪問者2831359
ブログリンク039
コメント035160
トラックバック0425
検索 検索

毎月60万ポイントをブロガーで山分け
楽しい話題がいっぱい(Y! Suica)

プライバシーポリシー -  利用規約 -  ガイドライン -  順守事項 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2014 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事