ここから本文です
えび〜の水草〜北海道千歳から発信〜

さてさて。いつぶりですかね。。。北海道は昨日まで豪雪に。。。ぐったりきます…(((^^;) みんな生きてますかね〜。ちょいちょいさと美ねえさんの姿はネット内にて見かけますが。。。 エビは赤。黒。オンリーになりみんなそれなりに生きてます(-.-) 正直力はもういれないかと思います。 今は。。。 そう!ブセ!ブセ!ブセ! 集めに集めましたね〜 60水槽を4本ばかしたたんで120や90が増えに増えてもう家にスペースが。。。 まぁスペースは作るもんですから。。。 嫁に怒られますね…(((^^;) しかし‼ やめれない〜(´ω`) もう何種類。何株あるかわかりません。。。元気にしてる方すべて表示すべて表示

書庫その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事