ここから本文です

書庫全体表示

寒むうてGN125Hは1月9日に給油してから50kmしか乗ってないし

YBR125Kは12月31日に給与してから180kmしか乗ってまへんわ。

合わせても230kmほど

その代わり 車は2ヶ月で2750kmほど乗ってまんねん。

ぼちぼち寒さも和らいできたんでツーリング行かなあかんね〜

イベントもぼちぼち上がってきてるからな〜




根来寺大門にて
イメージ 1
去年の写真だす。

この記事に

  • 顔アイコン

    息子のCBRの今年の走行距離は・・・10kmかも。
    先月にバッテリー交換してからエンジンもかけていません^^。

    [ @mamo_nishi ]

    2017/3/10(金) 午後 1:44

    返信する
  • 顔アイコン

    > @mamo_nishiさん
    わたしゃ〜1週間に1回エンジンをかけてました。
    バッテリーがあがると鬱陶しいので^^

    [ かっちゃん☆ ]

    2017/3/10(金) 午後 2:09

    返信する
  • ほぼ毎日通勤で活躍するGN君に対して、W8は週1乗るか乗らないかになってしまいました、もうすぐ車検だし…。

    でも、頑張ってどっちも維持したいと思います。

    [ けんけん ]

    2017/3/11(土) 午前 6:18

    返信する
  • 顔アイコン

    > けんけんさん
    2台あると、どちらにも乗らないと
    調子が悪くなるような気がするのは
    私だけでしょうか・・

    わたしも頑張って維持したいです^^

    [ かっちゃん☆ ]

    2017/3/11(土) 午後 5:38

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事