ここから本文です

書庫全体表示

我が家の石油ファンヒーターが壊れました。

4台あるうちの1台ですが、昨日点けてたら

煙がモクモク!

普段はエアコンを使ってますが

むっちゃ寒い日はファンヒータですねん。

今日 捨てることにしました。

ついでに傘や水筒、フライパン、
曲がったクラッチレバーなど

イメージ 2

イメージ 3

昼飯食べてから、ゴミ焼却場へGo!

イメージ 1

イメージ 4

10kgということで、150円でした。安っ!

ああスッキリした

この記事に

  • 宇都宮では持ち込めば(1回での個数制限はありますが)無料で引き取って貰えます
    粗大ゴミとして出すと900円くらい徴収されますので、あのシール貼って出してあるのは見たことがありません
    基本粗大ゴミは持ち込んじゃうわけですね

    [ イザドー ]

    2017/3/11(土) 午前 7:44

    返信する
  • 顔アイコン

    お疲れ様です。
    こちらでは数年前に焼却炉が新しくなったので、
    プラスチック類が燃えるごみになりました。

    ごみの収集や分別はどこの自治体も同じなんでしょうね^^。

    [ @mamo_nishi ]

    2017/3/11(土) 午前 9:59

    返信する
  • 顔アイコン

    > イザドーさん
    うちも600円で出せますが
    市役所へ行ってシールを買うより
    焼却場へ行くほうが早いしやすいから
    直接持って行きましたよ^^

    でも、無料っていいですね^^

    [ かっちゃん☆ ]

    2017/3/11(土) 午後 5:42

    返信する
  • 顔アイコン

    > @mamo_nishiさん
    うちもプラスチックはいけるみたいです。
    あと、びん、缶の日があって出すことができます^^
    ただ、粗大ゴミは有料なんですわ

    [ かっちゃん☆ ]

    2017/3/11(土) 午後 5:45

    返信する
  • 顔アイコン

    家も、年に数回ですが直に持って行きます!

    愛妻の命令ですが

    [ らんのん ]

    2017/3/11(土) 午後 10:45

    返信する
  • 顔アイコン

    > らんのんさん
    どこも一緒ですね〜(笑)

    今度は年末かな・・・

    [ かっちゃん☆ ]

    2017/3/11(土) 午後 11:20

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事